PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

今日研究室の大掃除も終わりやっと夏休みに突入!!!!!
と喜びたいところですが、あまりテンションあがらないです。
というのも、今年は例年に比べ休みが3日しかないからです・・・
(土日入れたら5連休だけど@@;)
教授が言うには最近ウチらの学年がたるんでるからだそうで
気を引き締めなおすとかなんとかでこうなったとか。
たるんでるのは特定の一部なのに・・・痛いですTT

あ~~~~、学生生活最後の夏休みなのにこんなに短いとか最悪だ@@;
まぁ仕方ないか・・・貴重な夏休みを有意義にすごすとしますかね。


短すぎるからさりげなくズル休みしようかなw(▼▲ ▼)

| プライベート | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーDSって

なんであんなに人気があるのか、相当売れているのか疑問です。
未だに入荷待ちっていう店が数多くありますよね。しかも
売っているところはしっかりと定価で販売、しまいにはソフト込みで
買わないと売りませんとか、意味分かりません。(これは普通か(笑))
まぁニンテンドーDSの魅力や面白さをだれか教えてください@@;

| プライベート | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

賀正

明けましておめでとうございます。
今年は学生生活の山場の年です。
就職活動や修論へ向けての実験など忙しい一年となりそうです。
まぁ色々と面倒なのですが、新年ということで気分を一新して
がんばっていきたいです!
一年振り返って充実した一年だったと思えるような年にしたいですね。


BGM "LOVER'S NAME" by JILS

| プライベート | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

就職活動

企業を調べれば調べるほど行きたい会社は絞れてくるけど
実際、その企業に内定をもらえるかどうかを考えると
う~ん、だんだん不安になってきますね。
絞って受けるのはいいけど、落ちた場合を考えるとね・・・
ある程度広く受けておいた方がいいのは分かるけど
それほど行きたいって会社を受けるのもね。

はぁ~、就活って難しいねぇ。

| プライベート | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

望遠レンズ購入

とうとう買ってしまいました。
70-300mmの望遠ズームレンズです!
今まで使ってたレンズの焦点距離が18-70mmと
少々望遠の物足りなさを感じまして購入にいたりました。

DSC_00540002.jpg

見てのとおり今回購入したのはカメラと同じNikonではなく
SIGMAのものです。純正のものでもよかったのですが
純正にはマクロがついてなくてこっちにはついていたのと
学生の身分でもあり、純正の約半分の価格で売られてたのに
惹かれて購入にいたったわけです。

DSC_00560001.jpg

帰宅早々箱を開けてみるとちょっと立派なレンズケース付でビックリ!
早速何か撮ってみたくなったのでとりあえず庭に咲いている
チューリップを被写体に試し撮りしてみました。
≫ Read More

| プライベート | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

