PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーDSって

なんであんなに人気があるのか、相当売れているのか疑問です。
未だに入荷待ちっていう店が数多くありますよね。しかも
売っているところはしっかりと定価で販売、しまいにはソフト込みで
買わないと売りませんとか、意味分かりません。(これは普通か(笑))
まぁニンテンドーDSの魅力や面白さをだれか教えてください@@;
スポンサーサイト

| プライベート | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーん、やってみるとわかるかも?
直感的にタッチでできたりするのがいいかなぁ。

あとは、ゲームじゃないソフトが多くて、年寄りでも使おうと思うとこかな?
母が脳トレやりたいって言うんで買ってあげて、ついでに自分用も買いましたよ。
TOEICの勉強に使ってました(w

| ゆゅ | 2007/05/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

ナルホド・・・TOEIC勉強できるソフトもあるのか@@;
確かにタッチペンは今までにないので新鮮ですねぇ。
まぁ面白そうなんですけど自分にとってぐっと来る
ソフトが見つからないのでなかなか買えないです・・・。
なんか面白いソフトがあればいいんだけどなぁ~。

| ウニさん | 2007/05/02 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/92-2690e646

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

