PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この間の土曜日に久しぶりにカメラを持って写真を撮りに
行ってきました。今回は春ということで桜を撮りに近くの公園(原付で
約15分だからそんなに近くもないか^^;)に行ってきました。
070407-1.jpg
桜を撮りにこの公園に来たのは初めてで、ちゃんと桜の木があるのか
心配でしたがまぁあるだろうと勝手に思い込んで行ってきました。
結構大きな公園なので桜は普通にあるのはあったのですが時期がちょっと
遅かったのか、多少散ってるのもあってなかなかいい桜がなかったのが
残念でした。来年就職なのでおそらく地元で桜を撮るのも当分ないから
もうちょっと早く撮りに行けばよかったな~と少し後悔してますorz
070407-2.jpg

今年の目標は季節感のある地元の写真を可能な限り撮るということで
がんばります。来年地元を離れるので今年を逃すとなかなか撮れないしね!
ぁ、そういえばちょっと就活をしていたのもありチェックするのを
忘れてたのですが大山百合香さんが新曲出してたので買ってきました。
ウチが結構好きなザ・コブラツイスターズのサクラサクをカバーする
とはなかなかやりますな・・・しかも一つ目の曲の春色って曲も
ウチが好きな真心ブラザーズが作曲に携わってるってのがアツイです!


BGM "春色" by 大山百合香
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/90-93b79e8a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

