PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

就職活動のついでに

今日は就職活動のため、4時半起きて始発の飛行機に乗って東京へ
行きました。実は一昨日も日帰りで東京に就職活動で行ってただけに
まだ疲れも取れておらず微妙に体がだるかったです・・・
まぁ就活のことについてですが今日は神田で昼過ぎから面接が
ありました。大体3時位に終わって帰りの飛行機まで時間が多少あった
ので今日オープンした東京ミッドタウンに足を運びました。
実際ミッドタウンには30分しかいられなかったのでたいしたところは
行ってないですが、なんか適当にビルの中に入ってみてエレベーターに
適当に乗って6階に上ってみたら病院っぽいところでした。
なんか私のような学生がフラフラ立ち寄る雰囲気じゃなくて
気まずかったのでとりあえずトイレによっただけですよ的なオーラを
出しつつ速攻で1階に戻りました。後立ち寄ったところといったら
ツタヤCDショップくらいですかね。もっと時間があれば食事とか色々
まわれたりできたのですがまぁ就活のついでだから仕方ないってことで。
でもまぁオープン初日にこの場所に立ち寄れたので思い出になりましたb

Midtown1.jpg
★祝★初東京ミッドタウン!!
Midtown2.jpg
この建物の6階が病院でした
スポンサーサイト

| その他 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです~。
日帰り連発してるのですね@@;
ゆっくり見るのは就職決まってからのお楽しみですね^^;
がんばってくださいb

| ゆゅ | 2007/03/31 13:37 | URL | ≫ EDIT

本当に今週はハードでしたよ!
しかも交通費は会社持ちだったんでそれはよかった
のですが、安上がりの座席の狭いスカイマークにずっと
乗ってたので腰が痛くて痛くて・・・

次にミッドタウンに行くときはゆっくり見て回れる
ように余裕のあるときに行きます!!

| ウニさん | 2007/03/31 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/88-b029a3b5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

