PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★祝★iPod購入!!

昨日とうとう買ってしまいました。巷で話題のiPodを。
しかも30GBのHDDのやつを思い切って購入しました
初めはnanoでいいかな~って思ってたのですが
映像見れないし、買うなら妥協せず思い切って買おうと心に
決め(軽い気持ちでしたが^^;)近くの店に弟と行きました。
やっぱ約3万って結構出費大きいし店内で相当悩みましたね@@;
脳内で葛藤してたらいつの間にか弟が店員呼んでて
これ以上悩んでも仕方ないので予定通り買うことに。
でも本当に手持ちの全財産の3分の1くらいののものを買うとなると
ためらいますよね。

iPod.jpg

↑さっそくシリコンケースに収納してます。
高かったし傷つくとやっぱ凹むからね。

mp3プレーヤーとしての機能くらいしか知らなかったので
昨日iPodで何ができるか結構色々調べてたのですが結構凄いですね。
てか、ニュースとかラジオとか観れたり聞けたりできるpodcastって
のがあるんですねぇ。初めて知りました。(iTunes使ってたのに知ら
なかったよb)電車通にとって車内でニュース聞けるのっていいですね。
効率的に時間使えるからお気に入りの機能です!
てか色々いじってると時間を忘れてしまいますね・・・
昨日は気がついたらAM3時半までいじってましたよ。
今軽く眠たいです。。。

まぁ買うのにためらったりもしたけど買ってよかったです!!
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆祝☆
30GBとは~@@
思い切りましたねぇ。
でも30GBで3万台って安いなぁ。

新しいオモチャっていじってると時間すぐ経っちゃうねw

| Eucalie | 2007/01/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~金欠ながら思い切って買ってしまいましたb

>でも30GBで3万台って安いなぁ。
確かに他のp3プレーヤーと容量の点から
比較してみてもかなり安いですよねぇ。
なんかこのサイズでこの価格は今出てる中では
一番コストパフォーマンスがいい気がしますね!

| ウニさん | 2007/01/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

映像もエンコードすれば沢山入れられるしね(*´∀`*)
私はPSP買っちゃったけどw

| ユメミ | 2007/01/31 13:27 | URL | ≫ EDIT

PSPもいいよね~、うらやましい!
今度、昔かなりハマってたFFTがリメイクされる
らしいからかなり今欲しいよ・・・。
でも就活で金欠なんだよね・・・
就活が終わったらバイトして買おうかな(ー`)b

| ウニさん | 2007/02/02 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/86-9c773891

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

