PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

ちょっと近くの土手にコスモスを撮りに行ってきました。

土手の近くに公園がありそこにコスモスがカナリ咲いていて
きれいな場所があったのですが運がいいのか悪いのか
ちょうどコスモスまつりが開催されていて人が多すぎだったので
あえて土手の人の少ないところで写真を撮りました。
人が多すぎると写真撮ってたら自分も他人も結構気を使ったりして
撮りにくいしね。
kosumosu01.jpg

kosumosu02.jpg

kosumosu03.jpg

「ガマオー」って何・・・@@;
最後の一枚はコスモスと関係ないですが
ちょっとウケたので撮ってみました(笑)

まぁ就職活動等で精神的に疲れている中(実際疲れて
ないかも@@;)多少気分転換できたから良かったです。
明日からまたがんばろうかねぇ~。
スポンサーサイト

| 写真 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/80-f06b3ae0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

