PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も航空際へ

去年、一昨年と引き続き、今年も航空際へ行ってきました。

昨日の晩友達と話し合って毎年同様に8時半に行くことに!
朝起きて天気予報を見てみると今日の天気は曇りのち雨・・・
大体オープニングフライトが八時ちょっとすぎから始まるのですが
その飛行機の音も聞こえず・・・
(今日ひょっとして中止なんじゃないのか・・・)
と心の中で思いつつ、とりあえず友達と航空際へ行くことに。
06kouku1.jpg
あいにくの曇り空・・・本当に開催されてるのだろうか!?

会場へついてみるととりあえず毎年同様飛行機の展示はあってました。
が、しかし、やはり悪天候の為メインイベントである飛行プログラムは
結局全部中止・・・
今年は去年までと違って上等なカメラ持ってるから撮りまくるぞ!!
って意気込んでいたのに最悪です。。。
まぁ展示の飛行機は撮ってきたんで貼っておきます。
06kouku2.jpg
展示飛行機その1・・・

06kouku3.jpg
展示飛行機その2・・・というかブルーインパルスっていいます。
晴天だったらこれがスモーク出しながら複数飛び交ったりして
アクロバティックな演技が見れます!


06kouku4.jpg
なんだかんだでヘリだけは飛んでました。

06kouku5.jpg
飛行機も一応飛ぶ準備はしてたのですが結局飛ばずにEND・・・

06kouku6.jpg
今年は一日所長?として体操金メダリストの中野大輔選手が来てました!
悪天候の中、ご苦労さんです・・・


06kouku7.jpg
毎年恒例の航空学生ドリル!息がぴったりで実物を見たら感動します!!
でも中学高校であったダルイ団体行動を思い出すな・・・


とまぁ、こんなものですかね。
飛行機が飛ばないと分かったのでドリルを見た後早々に退散し、昼ご飯
を食べに近くのカレー屋「たべった」に行きました。
06kouku8.jpg
今日のメニューは雪だるまカレー!!携帯で撮ってみました。
さて、この雪だるまは何でできているでしょう?


まぁ一つだけいえることはここのカレーは最高です♪
北九州にきて何かおいしいもの食べたいなって思ったら
この店に行くことをお勧めします!

なんというか、航空際ネタなのにカレーで閉めていいのかね・・・
まぁたまにはいいか・・・(-`)へ


BGM "チャンピオン" by アリス
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雪ダルマかわいいw

目がグリーンピースなのはわかる・・・w
なんだろう。解けてるからマッシュポテトじゃなさそうだし。
サワークリームそんなに載せたら味変わるし?
インド系カレーだったらヨーグルトもありだと思うけど違うっぽいし…
ってことでわかりません!

| ゆゅ | 2006/10/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

マッシュポテトですよ!
溶けてるように見えるのは実はドリアのチーズです。
カレーにマッシュポテトの組み合わせとか
食べたこと無かったんで初めはどうなんだろうって
思ったのですが、意外とマッチしてましたb

よく考えてみると石焼の器でカレーが沸騰してるなかに雪だるまって・・・
雪だるまにとって残酷な環境ですね(笑

| ウニさん | 2006/10/02 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/78-96feaab2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

