PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

なんか福岡に結構大きい台風が近づいてるらしいね。
久しぶりの3連休ってのに最悪だ~
久々に写真でも撮りに行こうかと思ってたのに・・・残念!
まぁ家で地味に過ごすとしよう・・・(ー`)

そ~いえばお隣さんの研究室が今日沖縄に旅行に行くそうな。
台風接近してるけど飛行機大丈夫なのかなぁ

ぁ研究室旅行で思い出したけど先週末にウチらの研究室も
旅行があって、大分の中津江ってところに二泊三日でキャンプを
しに行ってきました。

先週はスケジュールが過酷で、レビューが終わったその日の
夜に旅行に出発しました。ホントしんどかったな~・・・
レビューでクタクタなのに狭い車に押し詰められるわ、4時間も
車の中で車酔いと格闘するわ・・・まぁ初日は現地に到着して
すぐに寝ました。

二日目早朝・・・なんか雨が降ってるじゃないですか・・・
ヤバイぞ・・・釣りできないじゃん。ぇ山を下ってなんかおいしいもの
でも食べに行こうって?酔い止め明日の帰りの分しかないんですケド、
山下ってもこれじゃ全然楽しめないぞ・・・

二日目昼・・・奇跡的に雨が上がり、釣りをすることに!!
よかった~、降水確率80%だったけど、日ごろの行いがよかったのかなb
近くにある川に行って皆でニジマスを大量に釣りました。久々に釣りを
したけどやっぱ釣りは面白いね!(釣れればの話だけどw)

そして夜は釣った魚と持参した肉と野菜でバーベキューをして楽しく
過ごしましたとさ・・・めでたしめでたし。


BGM "Vida" by 東京エスムジカ
スポンサーサイト

| その他 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/76-3773a7d1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

