PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとレビューで・・・

先週学校で教授や学生達の前で、自分の研究分野とは関係ない
論文を10報くらい読んでそれをまとめて報告するレビュー
というのがあったのですが、驚くべきことに一位になり表彰される
ことになりました!!いゃ~ほんとに一ヶ月ちょっと本気で論文読んで
まとめた甲斐がありましたよb途中発表内容が決まらなかったり、
内容がまとまらなかったり憂鬱な日々が続いたりしましたが
がんばってやった甲斐がありました。
まぁこのことに喜んでばかりもいられません。
来週学会の要旨の締め切りで、しかも実験が成功していないのに
出ることになり来週までにおおよその結果をださないといけない
羽目になりました・・・また憂鬱な日々が・・・
さらに就活ものしかかってくるよ・・・orz
ま、がんばりますよ。


BGM "ルパン・ザ・ファイヤー" by SEAMO
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお、おめでとう~。

そしてこれからがヤマなんだねぇ。
がんばれぇぇ。

| ゆゅ | 2006/09/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

m(_ _)m アリガトォ~!!
そうなんですよね、これからが大変ですよ。
就職トヵ就職トヵ就職トヵ・・・
来年の今頃はかなり重荷が取れてそうだな~
ぁ~ドコに就職しようかな・・・

| ウニさん | 2006/09/17 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/75-ea120b1e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

