PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮の花

06071505.jpg
天気が良かったので、この三連休の初日に吉祥寺に蓮の花を撮りに
行ってきました!

ぁ、上の写真が微妙に中心がずれてて像が切れてるのは仕様です。。。
背後にスペースが無くてすぐ後ろにあった手すりに背をもたれ、
えび反り状態で撮ったのでこうなりましたorz
まぁこのときさすがに思いましたね。こんなきつい体勢で撮るくらい
なら広角レンズ買ってしまえ!とね・・・(まぁ金欠なんで無理ですが)

06071501.jpg
えー、写真を見たら分かるとおり、蓮の花の時期を逃してしまったみたい
です。満開に咲くと地蔵の周りが蓮の花でいっぱいになり、相当綺麗
な風景が撮れる予定だったんだけど・・・残念!

とりあえずまだギリギリ生きてた花を数枚撮ってきました。

06071502.jpg

06071503.jpg

06071504.jpg
多少枯れ気味の花もありますが・・・今度は最高の状態で撮りに行き
たいですね。来年リベンジ!

06071506.jpg
これはおまけです。雑草ですかね、駐車場の一角に咲いていて、目に
ついたので撮りました。なかなか可愛らしい花ですね。

最後に、今回撮った写真ですが、この前蛍を撮りに行ったときカメラの
プログラム状態だったのでISOが全部1600です・・・かなり痛い・・・
どうりでなんかシャッタースピードが速いなと。
まぁコレも含め来年リベンジということで。

| 写真 | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

蓮もいいねぇ。東京だと上野なんだろうけど…出向く気にならず(苦笑)
真ん中の写真が斜めなのが微妙に気になります。

紫と白の花は何でしょね。なんか伸びた柴桜みたいに見えますがw
桜草の一種でしょうかね?

| ゆゅ | 2006/07/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

>東京だと上野なんだろうけど…出向く気にならず(苦笑)
最近暑いからですかね(笑)

写真が斜めなのは普通に撮っても面白くないと思って
撮ってみたのですが、今思うとなんか中途半端ですね。

桜草・・・似てるって言ったら似てますねぇ~。

| ウニさん | 2006/07/17 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/74-c612ed50

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

