PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初学会

今日学会デビューしてきました!
今回はポスター発表を行ったのですが、初めて学会で発表したにも
関わらず不思議と緊張しなかったです。
発表は1時間自分のブースに立って聞きに来た人に説明していく形
なんですけど1時間話しっぱなしですとさすがに喉が渇きましたね。
相手(審査員含む)からの質問も無難に返答できて
さりげなくこれはポスター賞いけるんじゃないかって思ってたのですが
人生そう甘く無かったです。残念・・・
何がいけなかったのか良くわからないのですがしいて言えばA4の
パワポで書いたやつを並べていったのがまずかったのかな・・・。
やっぱりA0で打ち出すべきでした。
ただA0だと会場まで持っていくのが面倒ですがね。
まぁ紙で判断するわけでもないし敗因は別のところにあるんでしょうね。
次こそがんばります!
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおう。
おつかれさまでしたー。
学会なんて見たことないから、雰囲気とかわかんないわぁ(笑)
印刷は先生とか先輩に相談してみればいいのではないかね?
つかA0が出せる装備があるってすごいな~…。

| ゆゅ | 2006/07/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

ど~もです。
ずっと立ちっぱなしだったので疲れましたよ~。

>印刷は先生とか先輩に相談してみればいいのではないかね?
結局なんだかんだで発表原稿とか完成したのが
前日の夕方近くだったので結局A4のフォト紙に
普通に印刷した次第です・・・

| ウニさん | 2006/07/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

だいぶご無沙汰だぁ・・・。
ウニさん頑張ってるね~。私なんかサークルとバイトでてんてこ舞いだよ(笑)おかげで、何単位か落としたかも(ぁ

| ユメミ | 2006/07/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

お~久しぶり~!何気にがんばってますよ(ー`)b
まぁサークルもバイトもやると確かに授業の方が
結構きつくなるね。若さで乗り切るしかないよ!!
がんばれ~b

| ウニさん | 2006/07/17 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/73-e3e673f0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

