PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか

ずいぶん久しぶりに日記書くなぁ・・・
最近日記を書く気力もありません・・・
というのも授業やら実験やらもうすぐ学会やらでなかなか
落ち着いた時間が取れないからです。
まぁそんな感じで今現在家のPCで使ってる壁紙を今日は貼ります。

dtop.jpg

左のコップは去年先輩がハワイの学会で買ってきてくれたものの
一つで、7つ違うお土産があったなか、7人でじゃんけんして見事
勝利して勝ち取ったものです。中にはアヤシイトランプとか置物とか
あったんだけど、それにならなくてよかった^^;
でもこれ、ハワイ産というだけあって(?)かなり耐久性がなさそうな
陶器で、普通にコップとして使うにはあまりに危険そうだったので
今はペン立てにしてます。


BGM "cold rain" by JURASSIC

| その他 | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばぁ~b

ずいぶんリアルに雑多な壁紙ですなぁ…。
「みやげ物」って感じのカップ類てやっぱペン立てになりますね…w

| ゆゅ | 2006/06/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

ど~もです、がんばりますb

ぁ~よく見ると色々散らかってますね(笑)
確かにお土産のコップはもったいなくて
なかなか使う気になりませんね。洗ってる途中で
割ってしまったらどうしようとか思ったりします。
しかしだいたいこういう類の行く末は食器棚の奥深く
に眠るorペン立てになりますねw

| ウニさん | 2006/06/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/72-fb52ea91

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

