PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然

えっと・・・今朝研究室に着き、自分の机の上を見てみると
東京行きの出張届けの用紙がおいてありました。これを
見てたら、本当に東京に行けるんだなぁって改めて思いワクワク
してきました。がしかし、用紙の下の部分を見てビビリました。




話が違う、日帰りっていってたじゃん(〃゚д゚;A アセアセ…
先生的には日帰りはやはりきついから余裕をもって行こうとの
ことで、しかもちゃっかり初日も展示会を見たり講演会を聞い
たりし2日目も同じように視聴する予定らしい。私的には
見学する日にちが多くなって色々ためになりそうだから結果的
にはよかったものの、やはり事前に話し合って期間を決めて
もらいたかったです。ああでも2日になるから少しは自由時間
とかできるのかなぁ・・・そこらへんが微妙だ。やっぱり生まれて
初めて東京に行くし東京の町並みとかを散策してみたいなぁと
個人的に思ったりもしてます。


BGM "螺旋" by スキマスイッチ

| 学校での出来事 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
ぉ。

せっかくだから東京タワーとか(笑)

| ゆゅ | 2005/06/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

Non Title
東京タワーは見てみたいなぁ。

| ウニさん | 2005/06/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title
私も東京タワー行った覚えが無い・・w

| ステビア | 2005/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ナント!ステさんは東京近辺に住んでなかったっけ?

| ウニさん | 2005/06/17 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/7-48aa7fe8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

