PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になってたCD購入!

先日ラジオを聴いていたら、なにやら聴いたことのある曲が大山百合香
という人にカバーされてました。
その曲というのは「小さな恋のうた」って曲で、モンゴル800の代表作でも
あります。久しぶりにこの曲を聴きましたが、うまくカバーされてるためか
古い歌って印象は受けませんでした。それどころかこの曲ほしいなぁと(笑)
4月は新歓やら花見やらでただでさえ金欠ってのに、欲に負け今日タワレコ
で購入してしまいました!でもいい歌だからいいです。。。
ohyama.jpg


BGM "星の歴史 feat. U-DOU & PLATY" by 大山百合香
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お、とうとう買いましたか。
モン8のほうは持ってるのでまた今度にb

HPのディスコグラフィでビデオ試聴すると、コンテンツ2のところに1コーラス分のビデオとコメントがありますよ~。

TUTAYAで借りるのはアルバム出てからだろうなぁ(^^ゞ

| ゆゅ | 2006/04/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

ついに購入しましたよ~!
3曲入っていたのですが、2曲目の歌詞がばりばり
沖縄の方言が入ってて歌詞カードの対訳みないと
意味不明でした@@;

>モン8のほうは持ってるのでまた今度にb
よろしくお願いしますw

>HPのディスコグラフィでビデオ試聴すると、コンテンツ2のところに1コーラス分のビデオとコメントがありますよ~。
本当だ、気づかなかったです。あとで見ときます!

| ウニさん | 2006/04/18 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/65-839c93a9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

