PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルター購入

filter.jpg

念願のフィルター購入!
写真を見たら分かると思いますが、UVフィルターを購入しました。
趣味に限らずですが何か新しい物を買うと試してみたくなるというか
無性にやる気がでてきますよね~。
特に受験前とかだったら参考書を買ったりした日とかは勉強する気
まんまんだったりしますが、結局前書きだけでお腹いっぱいになったり
しませんでしたか?(ウチだけかな?w?)
まぁ趣味に限っては全然こんな三日坊主的なことはないですがね。
天気も好くなるみたいだし明日は桜でも撮ってきますかね~!
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

確かに新しいものを買ったときってやる気なりますね(笑)
ペン1本ノート1冊でもやる気になったり…ものの数分で終わりますが(汗)

UVだったら、保護フィルターとしても常時つけておけますね。

| Eucalie | 2006/04/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

>ペン1本ノート1冊でもやる気になったり…ものの数分で終わりますが(汗)
やっぱりそうなりますよね(笑)ウチだけじゃなくて
よかった@@;

>UVだったら、保護フィルターとしても常時つけておけますね。
そうですね!今回はレンズの保護目的で買ったので
ずっと着けて使う予定です。万が一レンズになにか
あったら洒落にならないので…。

| ウニさん | 2006/04/09 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/64-f6b8b52e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

