PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

久々に福岡は晴れ模様でした。
まだ桜を撮っていなかったので
朝っぱらから原付をとばして写真を撮ってきました。
今週の頭から半ばにかけて、結構雨風が強かったので
桜が散っていないか心配だったのですが全然問題ありませんでした。

sakura15.jpg
桜並木の散歩道です。
家の近くにこんな場所があったとは知らなかった。。。

sakura33.jpg
木の根元の緑も眩しい…

sakura11.jpg
今日撮った中で一番のお気に入りです。
空の青といい桜のピンクといい、最高です!


sakura47.jpg
菜の花がきれいだったので、思わず撮ってしまいました。
スポンサーサイト

| 写真 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お、いい場所ありましたねぇ。
福岡とか南の方だからもう散ったのではないかと思ってました(^^ゞ

けっこう電線のない場所ってないものですよね…。
今年は私も2・3回桜を撮りましたが、フレーム内にいかに電線を入れないかって毎度苦労してます^^;

| Eucalie | 2006/04/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

>福岡とか南の方だからもう散ったのではないかと思ってました(^^ゞ
ウチの近くではもう葉が結構付き始めてたりして
一週間前がピークだったかなって気がします。
でも探せばまだまだいい場所はあるんですけどね!
東京は今が満開って感じなんですかねぇ?

>けっこう電線のない場所ってないものですよね…。
ないですねぇ~。あまり電線が目立たないように撮った
つもりなんですけど気にしだすと目に付きますね…
一応ない場所もあるにはあるんですけど、そこだと
桜が少ないのが欠点だったり…。今回桜並木が撮りたかった
ので多少は目を瞑って撮影しました。。。

| ウニさん | 2006/04/09 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/63-176fe334

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

