PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ新学期ですね!

ふぅ・・・とうとう明日から学校が始まります・・・(タイトルと本文の
テンションの違いとか気にしないでねw)
明日研究室に新しい4年生が入ってきて、試薬整理やらちょっとした
荷物の移動やら花見やら(また飲み会かい!)で忙しい日々が始まり
ます。ちなみに一応4月6日に大学院の入学式があるんですよね。
まだ入学してないのに忙しいなぁ、現在の身分はニートですよ!
後3日くらいプー太郎生活やりたい!(苦笑
でもまぁ気分は大学院1年ってことにしといて明日からフルスロットルで
がんばっていこうと思います!!


BGM "楽園" by 平井堅

| 学校での出来事 | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は今日が入学式でしたb
これから色々と楽しみだなぁ(*´∀`*)

| ユメミ | 2006/04/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとう!!
大学生活は文系なら結構自由な時間が多いはずだから
色々やりたいことできるから充実した大学生活が
送れるといいね~!
ちなみにウチは6日が入学式です!といっても院だし
大学変わらないしあまり入学式って感じはしないん
だけどね^^;

| ウニさん | 2006/04/06 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/62-15c6b30c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

