PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日卒業式なんですけど・・・

ふぅ・・・今週はハードなスケジュールで体が持つかどうか・・・
明日卒業式ってのに今現在ちょっと体調悪いです。。。
というのも月曜日に研究室の追いコンがあり、三月いっぱいで去る方々
のお別れを惜しみつつ飲んだり歌ったりした後さらに二次会でカラオケ
オール。。。ぁちなみにカラオケでは東京エスムジカ泥の花があったので
熱唱しました!!(  ▼ ▲▼)b(なんかそういえば今朝のニュースで
パフィーと一緒に何かの表彰されてたな@@;忘れたけどもw)

まぁ夜が明けて朝7時くらいに朝食をみんなで近くの店で
とり、電車で帰宅と・・・そこまではまぁよかったのですが電車酔いを
したせいもありオールの疲れと重なって死にそうな状況に@@;
まぁこの日は11時からWBCの決勝があったので最悪な体調にもかかわらず
身を削りながら初めから最後まで観戦し(負けてたら精神的にもダウンしてたかも)、
その後の小学校時代の友達との飲み会へ根性でいって現在に至ると・・・
また明日卒業式後飲み会でさらにオールで友達の家で飲んで騒いでって
やる予定なんですよ・・・
本当にね・・・体持つんでしょうかね;w;

ぁそうそう今ラジオ聴いててまた新たないい歌手を発見したので
報告します~。大山百合香って人なんですけど、この人の歌ってなんか
さわやかで懐かしい感じがするんですよね~
懐かしい感じがするのはカバー曲のせいかもしれないですが聴いてると
癒されますね!視聴できるのでこのリンクで見てみるといいですよ。
ってことで今日はこの一曲を選曲!!


BGM "小さな恋の歌" by 大山百合香
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 14:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うぉ、泥の花入ってるとこありましたか。どこのだろう。
つーか、周りの人に通じましたか…?^^;

沖縄の人の歌声って懐かし感が強いのはどうしてでしょうね。

| Eucalie | 2006/03/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

たしか機種はハイパージョイサウンドだったような…
エスムジカの曲は10曲近くありましたよ~

もう時間帯的に3時くらいだったので独走態勢で
歌いましたよb

| ウニさん | 2006/03/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

ふへ~久々に日記見るなぁ(笑)
入学準備とかアスで多忙な毎日ですよ(後の方はどうかと思うけどw)ウニさんも忙しそうだねー。最近みかけないもん;;体には気をつけてね(*´∀`*)

ところで、今日まろちゃがアスに来てましたw修の装備がないから聖で復帰だそうですよ!FL登録しちゃった(ノ∀`*)キャ

| ユメミ | 2006/03/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

卒業して入学式を控えるとなると色々いそがしいよね~
ウチも飲み会&オールが続いて体調壊してます・・・
ほどほどにしときたいんだけど、誘いの言葉が入ると
つい行ってしまう・・・それはそれで楽しいんだけどね(笑

| ウニさん | 2006/04/02 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/61-ceaa08e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

