PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京行きを賭けて・・・

2005年6月9日午後2時34分32秒・・・だった気がする、適当wついに
待ちに待った東京行きの切符を賭けて研究室の4年生みんなで
じゃんけんを行いました。
とうとうこの日が来たのかぁ~長いようで短かったな。
ないても笑っても今日誰がいけるのかが決まる。
(,・Д・)ワタシクバル!(*-ω-)ワタシオドル(,,゚Д゚)ワタシトリタテル!!! 
もう東京行きがかかってるんでマジですよ(笑
飛行機も東京も初めてなんです^^;
ぁそうそう、なんでじゃんけんで決めることになったのかに
ついて、まぁ単純に阿弥陀をやるかじゃんけんを
やるかで多数決をとったのです。で、じゃんけんで決めたいと
いう意見が多かったのでじゃんけんになりました。(普通だw
せっかくこの日のために阿弥陀の特訓&研究をしてきたのに(ウソデス)
まさかじゃんけんになるとは・・・
しかもなんか行ける人数3人から2人に減ってました・・・orz
ヤバイよ・・・3/7ならまだしも2/7はちとキツイ(〃゚д゚;A アセアセ…
ま、まぁ覚悟を決めてじゃんけんするしかない!!
嗚呼、勝負の時が近づくにつれて緊張感が増してくる・・・
嗚呼、お腹痛くなってきた(苦笑
そしてついに勝負の時がやってまいりました!
最初はグー、じゃんけんポン!!
(ぅぉ、3人脱落した・・・あ、あぶねぇw)
最初はグー、じゃんけんポン!!
(ナンダアイコかよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
以下省略w

そして結果は・・・
ナント奇跡的に東京へ行けることになりました!!
キャッホ-..\(@^o^)/..
てことで、7月5日火曜に東京へいきます。
フフフ・・・ビッグサイトじゃなくアルタ前に直行だ(  ▼ ▲▼)b
冗談はさておき、最先端の研究についてしっかり学び、少しでも
自分の物にできるよう、研究室の代表としていって参ります。


BGM "曇りのち晴れ" by SIAM SHADE

| 学校での出来事 | 21:15 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
おめーでとー(ぱちぱち

てことはお土産品本気で選ばないとね?w
若い人には東京バナナが一番好評だよー。(実感)

| ゆゅ | 2005/06/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title
もう今年の運をいくらか使っちゃったねw

| ステビア | 2005/06/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

Non Title
運ほぼ全部使ったかも・・・ヤバイ^^;
東京バナナはタブン友達が買うかもだから
ウチは違うもの買おうかなと思ってます。
若者向けの銘菓は他にありますか~?

| ウニさん | 2005/06/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title
東京に住んでるけどね逆に銘菓知らないぉw
だって、買わないもん^^;
・・・と、東京バナナでb

さて、本当に来ると言う事でこっちも観察(ぇ)準備を・・・w

| ユメミ | 2005/06/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title
そう言われてみると自分の住んでいる地域の銘菓って
なかなか思い浮かばないよね。福岡の銘菓といっても
ひよ子饅頭しか思いつかないし・・・。
まぁそれはおいといて、やっぱ日帰りはキツイな~。
自由時間とかとれない気がする。少しお土産買う時間が
あるくらいかなぁ。基本的にずっと展示場見てまわったり
講演聴いてるかも。久しぶりにスーツ着るなぁ。

| ウニさん | 2005/06/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title
土産類はこの前もいろいろ言ったけど、またちょっとまとめて、メールでもしますかね。
(伊達に東京土産買わなきゃ歴10年越えてませんよb)

| ゆゅ | 2005/06/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

Non Title
東京土産買わなきゃ歴10年・・・凄いお土産に詳しそうだw
頼もしいです@@;

| ウニさん | 2005/06/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title
え?来るの?(゚□゚;)
(´-`).。oO(会いたいけど会いたくない複雑な女心が) (オイ
うに丼だけ見に行きますかねd(゚□゚;)
(´-`).。oO(トッポにその顔でこのチャットは面白い言われたしな)
迷うぉ~>w<

| 魔柳 | 2005/06/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title
とうさんのコメントの量にビビッタ。
一瞬アラシかと思った(_`)b
(´-`).。oO(ウニさん拝見料1回1000円徴収します)

| ウニさん | 2005/06/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

Non Title
メルしましたb

関係ないけど、前から気になってたので…。
スペースアルクの辞書は、校訂がきちんとされてないので、普通の辞書を使って、訳文例の参照としてだけ使うようにした方がいいです。

| ゆゅ | 2005/06/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

Non Title
荒らし暦2年ですけどよろしくです*^^*

(´-`).。oO(が、頑張って書いただけなんだけどね)

うに丼見るの1000円か・・・安いな(ぇ
僕は顔見せません*^^*
( ´_ゝ`)僕の顔知ってる人いるとちと営業に影響が・・・
相変わらず僕意味深な事言うの上手いですね!!(オイ

| 魔柳 | 2005/06/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ゆゅさんへ
メル今見ました。ありがとうd(-_☆)キラーン
>スペースアルクの辞書は、校訂がきちんとされてないので
マジですか∑(゜□゜;)
結構頻繁に使ってますが・・・辞書学校にもって行くのがだるくてほぼコレとライフサイエンスのみしか使ってないorz

とうさんへ
(´-`).。oO(がんばって書いてくれてアリガトウ、まぁ逆にウチが隠れてとうさんを観察するから気にしないでb)

| ウニさん | 2005/06/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title
誤りが多いってわけではないけどね。

私は、基本のはまずYahooのを使って(2種類の辞書を同時にひけるのが良い)、それで文脈に合うのがみつからなかったらアルクに行くって感じです。

まぁ、そこまで厳密な訳するわけじゃないだろうけど(笑)

| ゆゅ | 2005/06/16 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/6-ad9342eb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

