PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いサイト発見!!

カナリ面白いサイト見つけたんで報告します!
バカ世界地図っていうサイトなんですけど、ウチから言わせてみれば
これはバカじゃないです(笑)。まぁ日本以外はバカみたいなこと書いて
あるけど、日本に限ってはトリビア的なネタがぎっしりつまってます。
これをみながら愛知出身の友達と地元の方言とか見てたら今まで標準語
だと思ってたものが方言「方言)さんのーがーはい!→標準語)いっせーのー
せ!」
だったり、その他もろもろの地方限定ネタがいっぱいあって暇つぶし
には最適なサイトです!!


BGM "泥の花" by 東京エスムジカ
スポンサーサイト

| その他 | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日本でもバカなこと書いてあったり無かったり・・・。しかしね、ほんと良くこれだけのもの作れるよねー。暇人さん達の力は偉大だねぇ。

そうそう、明日から3日間は名古屋行ってますので~。

| ユメミ | 2006/03/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

確かにすごいよね・・・よくもここまで調べ上げたもんだw

名古屋か~、卒業旅行かなんかかな?
おもいっきり楽しんでらっしゃい!

| ウニさん | 2006/03/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/59-6a535d6a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

