PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒論発表を終えて

卒論発表を終えて残るは卒業論文を書くのみとなりました。
発表が終わると、もう卒業なんだな~って気持ちが一層強くなり
この大学4年間は短いものだったと思えて仕方がないです・・・
ウチは来年は院へ進むのですが、卒業してしまうとやはり院へ進まない
友達もいるわけで、4月からは別々の道を歩むんだなと考えただけで
ちょっと寂しく思えてきます。
まぁとりあえず残りの卒論の執筆を片付けて(日帰りのw)卒業旅行とか
お別れ会とかに気持ちよく参加できる状態にします!


追伸
昨日先輩から藤井フミヤサイン色紙を頂きました!!
先輩の親がフミヤさんと共に、ある曲を作ったという間柄らしいです。
それにしてもウチは結構藤井フミヤのファンなのでのでカナリうれしいです!!
ありがとうございました!!

fumiya1.jpg


BGM "愛" by 藤井フミヤ
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 09:31 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま&論文がんばってねー。


いいなぁ。
小学校んときにたんたんたぬきとか見に行ったよ~。
(と年齢がバレる発言w)

| ゆゅ | 2006/03/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

どもです、卒論がんばります~
なんとしても来週中には終わらせなければ!

生まれて初めてもらった色紙がファンの藤井フミヤ
ものだったからうれしい限りです!

>小学校んときにたんたんたぬきとか見に行ったよ~。
たんたんたぬきってなんだろうw
見に行ったってところから推測すると・・・
映画か何かかな?

| ウニさん | 2006/03/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

あ、知らない?
チェッカーズの映画なんだけど…w

| ゆゅ | 2006/03/04 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/58-64e9844e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

