PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

060219.jpg

家の人が留守の間、寒い中ずっと留守番してくれてありがとう。

ちなみにこの犬はウチで飼ってる番犬です。

小さいけれど番犬です。

見知らぬ人が来るとワンワン吠えまくりです。

でも雷にはめっぽう弱く、普段登れない軒にまで登ってきて

家に入ってこようとしてきます。

本当は家に入れてやりたいんだけど

家の中で飼えないからかわいそうだけど外で我慢してください。。。



BGM "Jive My Revolver" by Tokyo No.1 Soul Set
スポンサーサイト

| 写真 | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

| くま | 2006/02/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

>くまさん

初めまして~!
そんなサイトがあったとは知りませんでした;;
確かにブログは面白いですねぇ。
他の人のブログとか見ると自分と同じ考え方
違う考え方を持ってる人とか色々あって
時を忘れてしまうほど見入ってしまうことがありますね!
ウチももっと精進しなければ!!

| ウニさん | 2006/02/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

犬小屋の上のいすは、その上に乗ったりするんでしょか?
プロフのわんこと違うのは2匹いるんでしたっけ、2代目なんでしたっけ?

この記事だけ文字色がちがうのは不思議な感じ。


ところで、最近その手のブログランキングサイトの宣伝コメント多いのよね…。

| ゆゅ | 2006/02/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

>犬小屋の上のいすは、その上に乗ったりするんでしょか?
乗ったりしませんよ~、誰も使ってません@@;
これは昔ウチが幼少時代の頃使ってたやつで、今は
捨てるに捨てられない状況で今も残ってるんですよね。
ただどうして犬小屋の上に乗っけてるのかは謎です。
謎が謎を呼ぶ・・・ミステリアスですね(意味不明

犬は表の庭と裏の庭にそれぞれ一匹ずつ飼ってます。
ちなみにこの写真の犬はよく吠えるので表で飼ってて、
プロフィールの写真の犬はそうでもないので裏で飼ってます!

この記事の色が他のやつと違うのは、今までと
違う感じで記事を書いてみたからかな・・・
新しく写真のカテゴリー作ったので、この記事を
書く場合この色でいこうかなと。

宣伝は~、そうですねぇウチのところはゆゅさんのところ
ほど来てないからまぁまだあまり気にしてないです(笑

| ウニさん | 2006/02/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

表と裏に庭があるなんて贅沢だわぁ(笑)

写真がんばろーねb
(公開せずに溜まってくorz)

| ゆゅ | 2006/02/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

いゃいゃ、たいした庭じゃないですよw

ウチも暇な時間を見つけて写真の腕を磨きますよb
いい写真が撮れる様になりた~い(笑

>公開せずに溜まってくorz
確かに写真が多いと整理するのが大変になりますね・・・
がんばってください^^;

| ウニさん | 2006/02/23 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/56-0a81d36a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

