PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

ど~も最近じわじわと卒論のプレッシャーがのしかかってきてる
ような気がします。。。
まぁ今日は節分ということで豆まきをしました。ぁちなみに私年男です!
ウチの家庭では毎年豆まきを行っております。皆さんの家庭ではど~ですか?
豆まき、やってますか~?(大体やってるよねw)
今年の豆まきはいつもとは一味違いました。。。時間的にね。
なぜかよく分からないんだけど登校時間ギリギリの時に
いきなり豆をなげつけられそれから豆まきがスタート!
はやく家を出ないと電車に間に合わないといけないのに~と思いつつも
ついついやってしまいました。。。結局電車には何とか間に合ったので
オールオッケーですb

ちなみに学校の研究室でも豆まきをしたんですけど、これは本当に
痛かったです。。。年男組みとそうでない組にわかれ、本気で大豆の
投げ合いをやりました。みんな手加減ってものを知らないから当たると
泣きそうなくらいいたかったです。。。
まぁでも家でも研究室でも豆まきをやったので完璧に鬼は外にいったハズ!


BGM "DUVET" by BOA
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/53-9fa25b4f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

