PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉付き年賀はがき

とうとうやって来ましたかこの時期が・・・
毎年心待ちにしているイベント「お年玉付き年賀はがきの番号調べ」!!
毎回少ない年賀状を握り締めて一文字一文字丁寧に番号を照らし合わせ
てますよ。
宝くじとかギャンブルをしない自分にとってはこの番号発表が
なにげに楽しみだったりします。
今今年来た全部年賀はがきの当選番号の確認が終わりました。(暇な奴だなw
久しぶりに年賀状10枚くらいもらったけど結局お年玉切手シート
すら当たってなかったです。ちょっと期待してたんだけどな~
ショック・・・まぁ来年に期待!!


BGM "New York City Boy" by Pet Shop Boys

| 学校での出来事 | 00:22 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

余った葉書も入れて60枚くらいは確認してるんですが、ここ3年何も当たってませんorz
一昨年なんて、印刷ミスで120枚ほどあったのに!

でも、当たっても保存しとくだけになりません?

| ゆゅ | 2006/01/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

枚数いっぱいあるのに不運ですな・・・
まぁ切手シートの場合は記念にとっておきますねぇ。

そういえば今日この話題を友達にしたら友達の妹が
一等当たったことがあるっていってましたよ。なんて羨ましい…
一等当たってた場合、郵便局で写真撮られるらしいですよ^^;

| ウニさん | 2006/01/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

いやー、写真撮って貰ってもねぇ?
私は3等だっけ?特産品みたいのもらえるのなら当たった事あるかなぁ。

| ユメミ | 2006/01/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

3等か~、いいもの当たってるねぇ・・・羨ましい@@;
そういえば今年も3等は特産物ってかいてあった気がするなぁ。
毎年3等は特産物なのかな?
嗚呼、1等とか2等とかなかなかほしい景品だったなぁ・・・
ホームシアターセットとかデジカメとかw

| ウニさん | 2006/01/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

一等にハワイ旅行なんていうのもありましたね~

ちなみにこっちも切手シートすら当たってません^^;とっておかずに使う派です><b

| ステビア | 2006/01/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

一等にハワイとか豪華な賞品だねぇ~
ステさんも外れたのか・・・同じだね。。。
まぁ来年こそは当たるといいねb

それにしても切手シート使う派とかなかなか太っ腹なことだ@@;

| ウニさん | 2006/02/02 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/52-e9326f13

TRACKBACK

年賀葉書お年玉抽選発表!~やっぱり今年も切手シート・・

今年は切手シートが一枚だけしか当たりませんでした。ダンナの年賀状とあわせると、80枚くらいはもらっているんですが、今年はいつもの年よりも確率が低いです。←そんな中、唯一切手シートが当選した葉書です。毎年、期待しながら、もらった年賀状の右下と新聞紙を見比べ

| 30 on the spot | 2006/01/16 11:57 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

