PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売りにて・・・

久しぶりの日記になりますか・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしたします。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
みかん両手にコタツでゴロゴロしてますでしょうか?
ハイこれはウチの願望です。(笑
今年は家にソファー兼ベッドがあるせいでコタツだすスペースがありません(泣
それはさておき、一昨日友達がコートを買うとの事で
伊勢丹の初売りに行ってきました。
やっぱり初売りということだけあって人がいっぱいいるのかなぁと
思いきや思ってたほど多くなかったです。まぁ初売りの初日じゃなかった
ってのもあるんでしょうけどね。快適に買い物を済ませることが出来ました。
その後恒例の福引にいってきたわけなんですが、ここでちょっとした出来事が
あったわけですよ。
ちなみに一等がマウンテンバイク二等が音楽ギフト券三等が・・・
覚えてないな・・・まぁ二等までしか目がいかなかったです^^;
2000円で一回福引が出来るのですが、お一人様一日一回までと
それほどたいした品物があるわけでもないのに数万のコートを買った
こちら側の身としては少々辛い制限がありました。せめて買った金額
分引かせてほしかったです。(というかそれが普通ですよね?
まぁ気を取り直してまず友達がクジを引きましたが、予想どうり
スカで残念賞の飴玉でした。ど~でもいいことですがちなみにウチが
黄金飴の次に好きなパイン飴だったので頂きましたb
次にいつもの流れでスカだろうなと思いつつウチがいつものように
クジを引いたわけですよ。
そこで信じられない光景が!!

チリンチリ~ン!!

係りの人「おめでとうございま~す!」

自分「Σ(!? ̄Д ̄)まじっスカ!!」

心の叫び(約1秒)「ヤバイ、自転車とか当たってたらもって帰れないぞ!
どうしよう・・・チャリで家に帰るわけにもいかないし・・・
学校近いから学校にとめとこうかな@@;」

係りの人「あちらの賞品になりま~す」
ドレドレ・・・と次第に膨らんでいく周りの野次馬に注目されつつ一歩一歩
その賞品へと近づいていきました。そこにたどり着いてみると予想すら
してなかったモノがありました。
映画館で映画を見るときに必須な、そう、アレですよ。
ポップコーンです。いや~ポップコーンで鈴を鳴らされるとは思わな
かったです。まぁ一応6等の品だったんですけど嫌がらせですかね(苦笑
周りの野次馬ドモは見てはいけないものを見てしまったかのような顔を
しながら足早にさっていきましたとさ。
いや~恥ずかしかったですよ。年明け早々こんな仕打ちを受けるとは
今年一年は大波乱の予感が・・・orz
まぁこの日の夕方からあった予備校時代の友達との飲み会の話題に使い
ましたとさ、めでたしめでたし!


BGM "TACTICS" by THE YELLOW MONKEY
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 13:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(笑)

我が家、一人暮らし始めたときからコタツがありますが、一度も布団を用意したことがないので、コタツとして利用したことがありません(苦笑)

ポップコーンねぇ…。もらっても困るよね^^;

| ゆゅ | 2006/01/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!(苦笑
いや~本当に困りましたよ^^;
ちょうど福引をした時が昼食後すぐだったので
どうしようかって思いました(汗
でもまぁ夕方の飲み会の時に皆でコッソリ食べて
消費しました(笑

コタツ便利なのにもったいない@@;
布団持ってきて使ってあげてください(笑

| ウニさん | 2006/01/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

正月早々、運を使わずにすんだといえばいいのかな?w今回の分はいつかきっと持ち越されますよb

ハッ(´Д`;)伊勢丹で思い出したんだけど、先日、新宿店の隣にある某映画館に「男たちの大和/YAMATO」見に行きましたよ。感動しました;w;
やっぱ戦争は良くないです。と改めて思いました。
(´-`).。oO(憲法改正・・・されないといいなぁ・・・ってされるんだろうけど・・・)

| ユメミ | 2006/01/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

そうだねぇ~今年の貴重な運を使うところだったよ(笑
今年は厄年だしここで運を使わなかっただけでもよしとしよう!

最近の映画ですかね。なんかローレライと雰囲気が
似てる気がするのは気のせいかな。まぁ両方見たことないけどw

まぁ憲法はね・・・改正されていくものですよ・・・
ただ良い方向に改正されればいいんですが、逆に悪い
方向に行ってしまうとイヤですね・・・

| ウニさん | 2006/01/11 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/51-9a3fa77e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

