PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒論の時期

そろそろ卒論でどういったことを書くのかという大まかな目次と簡単な
内容を決めないといけない時期に突入しました。とりあえずどういった
流れで論文を書くのかというのは決めました。が、肝心な中身のところで
中盤の実験でつまずいているため終盤の内容になかなか結びつけることが
出来ない状態なのです。困った困った^^;
この中盤の実験がいつからつまずいてるというと大体9月くらいからなの
です。9月からず~っと条件変えて測定を行っていますがどうにもうまく
いかないのです。このまま失敗したままのデータを書いて卒業できるのか?
あぁ…どうしよう、本当鬱になりそうだ(苦笑)


BGM "SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背を向けて~" by 聖飢魔Ⅱ

| 学校での出来事 | 23:55 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そりは結論として「それは成り立たない」ってことが結論付けられるのか、単に実験が失敗してるのかどっちなのでしょうね。

新発見目指してがんばれ!・w・

| ゆゅ | 2005/12/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

励ましの言葉ありがとうございます!

そうですねぇ~今の状態は理論的には可能なんだけど
実際やってみると求めていた結果と違うデータが得られた
という感じなんですよね~。
何とか期限までに論文がまとまるようがんばりますb

| ウニさん | 2005/12/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

うつになったらそれはそれで、元も子もないですよ^^;
がんばるにもほどほどに行きましょう><b

| ステビア | 2005/12/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

悩みすぎても良くないと思うし、適度に気を抜いてがんばれー!!

| ユメミ | 2005/12/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

助言どうりほどほどにがんばります(笑)
失敗をしない程度にね^^;

| ウニさん | 2005/12/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

| ユメミ | 2006/01/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

明けましてオメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
こちらこそ宜しくお願いします!
そういえばたしかユメミも卒論あったよね?
お互い卒論がんばろう!!

| ウニさん | 2006/01/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

あーもう卒論終わったよ^^;
ちゃんと合格したしねー。後は少し学校出て4月になったら、晴れて大学生ですb

| ユメミ | 2006/01/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとう!
結構早い時期に卒論があったんだねぇ~
大学生活は高校までとは全然違うから存分に楽しんでねb

この流れに乗ってウチも卒論がんばります!

| ウニさん | 2006/01/06 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/50-82c84319

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

