PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝から天気雨で、いざ家を出ようと思ったら雨が降り出してきて
やむのを待ってたら結局一本遅い電車で学校に行くことに。天気雨って
久しぶりに見たな~。ってかぁ今日の天気は降水確率20%だった気がする
のに結構が降った気がするなぁ。。。そういえば今年は天気予報はずれ
てる日が多い気がするのは気のせいだろうか…(地球温暖化のせいで
なんかずれてしまったのだろうか@@;
温暖化というともう11月の半ばというのに普通に暖かいですよねぇ。
去年とかこの時期はもっと着込んでた気がするんだけどな~。
ぁそうそう、天気雨だっていうことで実は虹がでてましたよ~
niji.jpg
↑画面中央にうっすら見えますよね…

え~…見えますよね?な~んかな帯が見えるような見えないよ
うなって思ってる方、目の錯覚じゃないですよ~。それが虹ですb
いぁ~本当はもっと濃かったんですけど実験中でして、撮るタイミング
を逃したのですよ(ショックorz)
実験中断して撮りに行けばよかったと後悔してます。ぁしかも学校だか
らケータイで撮影しました。
そ~いえば、実験中にアシスタントの方から聞いたんですけど虹製造機
ってのがあるらしいですね。ネットで検索したらでますよ~って言われた
ので実際学生部屋に帰って早々調べることに!

サイトその1
サイトその2

レインボウメーカーか…本当にあるんですねぇ、しかも4000円弱で買える
らしいです。さらに風鈴機能まで付いてるやつがあるっぽい(ほしぃなぁw


BGM "そこにあるかもしれない…" by 尼崎まゆみ
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

虹ってたまたま見れるからいいんじゃないかとも思うけど、アクセサリーとしては綺麗でいいかもねw

…てか、晴れた日に水を霧状にして撒くと、虹って見れたよね?
小学生レベルの実験だったようなw

| ゆゅ | 2005/11/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

福岡はまだ暖かいみたいですね~
石川はもう最高気温が10度くらいなんでそこそこな寒さまで冷え込んでますよb

本当はもっと寒くてもおかしくないんですが、やっぱり温暖化の影響はあるみたいですね~

| ステビア | 2005/11/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゆゅさんへ
>虹ってたまたま見れるからいいんじゃないかとも思うけど
ま~そういってしまったら終わりですが^^;
短い時間しか虹が見れませんでしたが
久しぶりだったんで本当に見とれてしまいましたね。

ステさんへ
もう10度を下回る気温ですか…やっぱ北の方は違い
ますなぁ~。こっちはまだまだ最低気温が9度くらい
で最高気温が15度前後でそっちに比べたら暖かい
ですね。

| ウニさん | 2005/11/18 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/45-ae1cb2b9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

