PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに!

今日は3ヶ月ほど前に会社の研修で愛知に行っていた友達が帰ってきたので
久しぶりに友達誘ってカラオケに行ってきましたb
いや~久しぶりに会ったけど全然変わってないな~
(まぁ3ヶ月くらいじゃ変わらないか(笑))
自分入れて4人で行ったのですが、この4人で行くのは半年振りなんじゃ
ないだろうか?この面子の中の2人は小学校からの付き合いだからねぇ。
高校は違ったけど^^;この年になってくると(いやいやこの年齢で何
を言うw)小学校からず~っと付き合ってるって人は結構減ってきます
よね。社会人になって遠くに行ってしまったとか、高校が違って自然消
滅とか…そうそう、携帯もまだなかった頃だったし連絡も取りづらくな
るしね。そう考えるとこの面子って本当に仲いいんだなぁって思います。

~今日歌った曲~
男達のメロディー/SHOGUN
Like A Angel/黒夢
BLACK STONE/Gackt
心のルーペ/湘南探偵団
青春アミーゴ/修二と彰
蜃気楼/TAKUI
さよなら愛しい人よ・・・/清木場俊介
たまには自分を褒めてやろう/SIONと福山雅治
Dreams/SHAM SHADE
etc...


こう見てみると特に上二つとか誰かさんの影響を受けてるな~って
感じがします。選曲できる幅が広がりました、ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私らなんて、大学でも携帯とかメルアド持ってる人ほとんどいなかったから、なかなか連絡復活させるのむずかしーですよ^^;
年賀状で教えたりとかですね~。

(o・m・o)
てきとーに送ったのを聞いてもらえてると、嬉しいですよ♪

| ゆゅ | 2005/11/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

年賀状ですか~。最近は年賀状は10枚も書かない
かも^^;多くて5枚かなぁ…なんか大体メールとか
で済ませてしまいますね…自分的には本当は年賀状
書きたいけどメールで来るからなんか年賀状出しにくいな…

>てきとーに送ったのを聞いてもらえてると、嬉しいですよ♪
もらった曲はちゃんと聴いてますよ~。気に入った
曲とかあったら友達が知らない曲でも選曲して歌って
ますb
本当、レパートリーが増えるので有難いです^^

| ウニさん | 2005/11/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

カラオケっていうと、この前そんな事言ってたねw
私は中学受験だったから、小学校の友達とかどうなったかすら分からないなぁ^^;;でも、中高の友達はこのまま大学一緒だし、それはそれで良かったのかな?w

ウニさんはそんなに年賀状書かないんだねw私はフォトショで絵を描いてプリントしてるけど、結構時間かかって大変かなー。

| ユメミ | 2005/11/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

そうだねぇ、年賀状は1枚は絶対に書くけど他は
メールが多いかなぁ。そうそう、年明けと同時にメール
出そうと思ってもなかなか繋がらないんだよね…
メールでやり取りしてる人多いんだろうね。。。

| ウニさん | 2005/11/17 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/44-d572c70c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

