PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業写真

一昨日くらいに卒業写真の撮影で写真屋さんがきました。
いや~もうこんな時期ですか…大学4年間って意外と短いなって
気がしますね。ってか振り返ってみると大体○○って短かかったな~って
言葉しか聞かないな~。やっぱり振り返るって行為で思い出すこと
ってのが非日常的なことしかでてこなくて、日常的なことは全然思い
出さないから無駄な?ことが省けてしまうからそう思うんでしょうかね。

はい。ってことで写真屋さんが来た話題に戻りますが、最近デジカメ
買ったってことで、今まで気にもしてなかった写真屋さんのカメラに
やっぱり目がいってしまうわけですよね。で、その写真屋さんのカメラ
をみたら、Canonの5Dを使ってたわけですよ。いや~やっぱ写真屋さん
は違うね…高級品ですか、羨ましい…
まぁそこは写真屋さんだから当たり前だとして、今の写真屋さんって
デジカメ使ってるんですね~。てっきりフィルム使ってるのかと思って
ました、ビックリです。

ぁ、そういえば今日は11月11日でポッキーの日ですねb


BGM "To All The Dreamers" by SOUL'd OUT

| 学校での出来事 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

振り返ると短かったりすることもあるね。
(私は昨日振り返ったら長かった)

もう卒業写真撮るのね、早いなぁ。

カメラ屋さんもデジカメなのねぇ。まぁ補正とか楽だし。
5Dほしーなぁ。ほしーなぁ…。
(密かに「プロなら1Dだろっ」と突っ込んでしまったけどね)

| ゆゅ | 2005/11/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

振り返ったんだね…しかも長かったとなると…
ウチの場合あまりいい思い出じゃなかったら長いって思うこと
があるな~

>密かに「プロなら1Dだろっ」と突っ込んでしまったけどね

そこが地方と都心の所得格差ですw(  ▼ ▲▼)ノ

| ウニさん | 2005/11/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/43-0feb0093

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

