PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪

久しぶりの記事になりますな…最近忙しかったもので^^;
とりあえず気分転換にブログのデザイン変更してみましたb
上のタイトルのところの写真は家からバイクで10分のところにある
コスモス畑?の写真です。ちなみにこの前買ったカメラで撮りました!
いや~本当にスゴイ!スゴかった!!あたり一面コスモスでいっぱいで
カナリ綺麗でしたよ~

kosumosu.jpg
↑コレが元画像デス。

ぁ後プロフィールのところは家で飼ってる犬で名前は「チェス」です。
今後ともヨロシク(  ▼ ▲▼)b

あ!そうだった、忘れてた。昨日ちょっと変わった生八橋を食べましたよ。
イチゴ味の生八橋です。イチゴ、ハッカ、ヨモギの3種類の味があった
んだけど、みんなイチゴ味を取っていって…
う~ん意外とイチゴが人気でした。まぁ味は甘くておいしかったです。
いや~もうありきたりなコメントしか出来ない…食いしん坊万歳(ー`)ノ


BGM "それでいいのですか" by より子。

| その他 | 22:25 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

デザイン変更ってまたがらんと変えましたね~

コスモスの数が半端じゃないですね^^;
石川は蓮の葉の数が半端じゃないですwいまはもう枯れたけどww

私も変わった味の生八橋食べたことありますけど、やっぱりあんこが一番です><b

| ステビア | 2005/11/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

蓮か~、蓮の葉がわっさわっさ生えてるのって
見たことないから見てみたいな~。

確かにあんこの生八橋は文句なしにおいしいですな!
変わった味って一体何味なのか気になるな~@@;

| ウニさん | 2005/11/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

おひさ(*´∀`*)最近忙しくてね。。帰宅後TW起d(ry
家の近く道路だし、考えてみたら何もないなぁ。お花畑あるの羨ましいね。

そうそう、ウニさん微妙にTWやったらしいねw鯖違ったらしいけど・・・。(  ▼ ▲▼) が廃プレイで困ってるから、説教しにきてねwwww

| ユメミ | 2005/11/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

同じくウチも最近忙しいよ。。。
てか論文発表が先週終わって楽になるかと思いきや
やっぱり忙しさは変わらなかったよorz
ま~そんな感じです。

TWはね~そうだねぇ…本当に微妙にやったって
くらいしかやってないね。まぁ鯖あわせようと思ったら
あわせられるよ(ー`)b
でもまぁあまりやる時間が取れないかもだけど。

| ウニさん | 2005/11/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

をっ、デジカメ使ったのねー。
…撮り方について一説ぶちそうになって自制。

TWは行くならっつーか戻るなら、レンムの予定です(ぇ
ペットおごってもらえるらしいから( ̄ー ̄)
てか、オープンβのデータ残ってたら微妙にヤだなorz

| ゆゅ | 2005/11/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

>…撮り方について一説ぶちそうになって自制。
なんだろ、気になるな…教えてください!@@;

TWは行くならっつーか戻るなら、レンムの予定です(ぇ
>うはぁ…ゆゅさんともサーバー違うな@@;
TWは今ウチがやってるサーバーはオルランヌです。
ってか友達いなくて寂しかったから今日オルランヌに変えましたw
まぁホント忙しいから廃にはなれないけどw
まったりやってますよ…てかペットほしいよ…

| ウニさん | 2005/11/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

「>」を入れる位置間違った^^;
ま、いっか。

| ウニさん | 2005/11/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

いや、何枚撮ったかわかんないしね…。
花の高さにかがんで撮ると、感じが変わるよ。
特にこれほど広い花畑だと、視点の高さ、画面の範囲、f値でだいぶ違う写真になるはず。
いろいろ試して撮ってみてね。

TWはとりあえずアスですることがなくなったらなので、まだ行きそうにないですよ…。
クローズドベータの知り合いもほとんどレンムにいるので(って残ってるかも分からない@@;)、やっぱりレンムになりそう。

あ、そうそう、生八橋は季節ごとの餡入りが出ますよ。
苺も食べた覚えがあるわ。

| ゆゅ | 2005/11/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/42-2cf9a5bf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

