PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラかいました(2日前に^^;

ついに念願の一眼デジカメを買いました..\(@^o^)/..
ちなみに機種はNikonD70sです(_`)b
久々に高い買い物しましたよ~、おかげで財布の中身は空っぽで
一文無しですorz
さてカメラの性能はというとさすがに高いだけあってカナリいいです。
オートフォーカスもとても素早くピントが合うし、手に持った感じも
最高です。ただ、来週末まで学校が忙しいのであまりカメラをいじれなくて
ちょっと残念^^;ま~この忙しい時期を終えて本格的にこのカメラの
操作をマスターしようと思ってます。また、カメラや撮った写真に
ついても後々UPしていこうと思います。


BGM "Glitter" by 柴咲コウ

| プライベート | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
デジレフデビューおめでとーw

基本はモードをPにして(オートでもいいんだけど)ただの撮影で済みますよっw

ボソ(レフのいいところは、何撮ってても案外見逃してもらえるところ)

| Eucalie | 2005/10/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Pモードですか~メモメモ〆(ー`)
これから色々撮りますよb

| ウニさん | 2005/10/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

Non Title
な、なんだPモードって@@;

これで日記の写真もきれいになりますね~><b

| ステビア | 2005/10/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

Non Title
きれいに撮れるといいですなぁ~(消極的^^;
ま~地道にカメラの使い方、撮影技術を勉強して
行きます!

| ウニさん | 2005/10/28 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/41-272eb54d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

