PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの飲み会

今日は先輩達の論文がジャーナルに通ったのと教授の誕生日会を
兼ねて久しぶりに飲み会を行いました。ちなみに教授のお土産
には4年生みんなで色々考えた結果健康であってほしいという
思いを込めて養命酒を贈ることに!しかも3本!!
ネタのつもりじゃなかったんだけど先生がその場で包装をあけて
3本とも養命酒だった時のリアクションが面白くて大爆笑でした^^;

さて、今回の飲み会では友達の後輩がバイトをしているということも
あって高いお酒を色々飲まさせていただきました。1万円分くらい…
ありがとう!久保田の万寿出羽桜の雪漫々というものを頂いたので
ここですこし感想を述べますが、万寿のほうは相当のみやすいお酒です。
甘口です~っと喉を通っていって何杯でもいけそうな、そんなお酒でした。
また雪漫々のほうは逆に辛口で味わい深いお酒でした。
まぁこう感想を色々言ってるわけですが、実際自分は飲み会とか
打ち上げみたいな場じゃないとお酒飲まないです…


BGM "さよなら愛しい人よ・・・" by 清木場俊介
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
誕生祝いの品も「お土産」て言う?お持ち帰りしてもらうからお土産でもいいのかな…^^;

万寿は高いねぇ。置いてある店もさほど多くないはず。

石川からのオススメは天狗舞と菊姫です。ね、ステさん(笑)
マイナー系だと神泉が安くて美味しいかなw
…私は味見程度しか飲みませんけどね。

| ゆゅ | 2005/10/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

Non Title
あぁ、無意識のうちにお土産ってかいてた@@;
今までお土産ネタ多かったし…誕生日プレゼントの
間違いです。

なるほど~、天狗舞と菊姫要チェックですね。
機会があれば飲んでみたいと思います。

>…私は味見程度しか飲みませんけどね。
あら、お酒はあまり飲まないんですか?

| ウニさん | 2005/10/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title
基本的にアルコール摂取量は少ないです^^;
日本酒はここ数年でやっと味がわかるようになりました…。

| ゆゅ | 2005/10/25 01:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title
そうですか~。ウチもこの記事に書いている通り
飲み会の場でしかのまないです、2~3杯飲んで
終わりって感じですね。
飲み比べて明らかに味が違うのなら分かるけど
どれがおいしいとかまずいとか全然わからないですよ。

| ウニさん | 2005/10/25 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/39-547c3edf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

