PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は疲れた~

実は昨日研究室対抗ソフトボール大会がありました。
ウチはこう見えて(どう見えてるのか分かりませんが^^;)ソフト
ボールは結構好きなのです。野球に近いしね!
そうそう、ウチの研究室の院生はもう卒業今年度で卒業していなく
なるので最後の思い出にと優勝をめざしてがんばろうって意気込みで
がんばりましたよ。
ただね~天気予報が微妙にあたってしまって朝から雨が降ってたんです
よ…(家の付近では降ってなかったのにマッタクコレダカラ…
でも主催者が昼から天気は回復の方向に向かっていくらしいから
やりますと強行手段に出てくれて、ソフトをやることになりました^^
もし中止だったらバレーになってしまうところでしたよ@@;

さて、肝心なソフトボール大会の結果なのですが…
2敗1引き分けで最下位となってしまいました~TT
ほんっと1勝もできなかったのが悔しいです…
決勝くらいまでいくんじゃないかと
でもこれが結果だから仕方ないです…
みんな一生懸命がんばったし悔いはありませんよ!

P.S.
一夜明けて、昨日のソフトで日ごろ使ってない筋肉を使ったせいか
体中が筋肉痛になってます。特に足が…痛くて歩きにくいです^^;



BGM "江戸ポルカ" by 一青窈
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
おつかれさまーw

そういう筋肉痛がでるってことは練習してなかった。。。?^^;

| ゆゅ | 2005/10/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ど~もですb

バッティングとかキャッチボールはやってたから上半身は
そんなに筋肉痛にはならなかったんだけど、守備というか
走り込んだりしてなかったから足まわりが筋肉痛になってしまいました^^;

| ウニさん | 2005/10/10 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/36-7a377baf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

