PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格b

題名の通り、無事受かりました^^;
ホント合格の通達があるまで自分で言うのも何ですが
かなり落ち込んでました。おそらく人生で一番テンション
低かったと思います。ほんとに受かっててよかったです^^
でも院試勉強始める前は自分の研究ができるってありがたさが
わかってなくて、ただなんとなく実験してた感じがあったような気が
しますが、この院試を受けたことにより改めて自分の研究ができる
ありがたみがなんとなく分かりました。今は自分の研究を頑張ろう
って気持ちでいっぱいです。自分を支えてくれた方々本当にありがとう
ございました。



BGM "Dreams" by SIAM SHADE

| 学校での出来事 | 23:56 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
おつかれさま&おめでとーb

合格のお祝いにちょっとだけ~って明日にでもメッセでw

| ゆゅ | 2005/08/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title
どうもありがとぅ。ほんとに疲れましたよw

| ウニさん | 2005/08/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

Non Title
前の日記ではほぼ絶望的な感じでちょっと心配に思いましたが、なにより受かってよかったですね~^^
本当にお疲れ様です~

| ステビア | 2005/08/26 16:59 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ステサンありがとうb
まぁ前の日記では確かにテンション低かったからそう
とられても仕方ない内容だったね。心配かけました^^;

| ウニさん | 2005/08/27 01:32 | URL | ≫ EDIT

Non Title
合格おめでとー
祈りが届いたかな?w
これでアスに復k(ry (*´∀`*)

>合併の件
メモでも入れときます~
どっちにしろ合併はできないから移籍ってことになるかな?w後、ポルとも話してみますw


・・・ウニさん復帰希望ノ

| ユメミ | 2005/08/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

Non Title
祈りがとどいたっぽいね!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

てことで今から飲み会に行ってまいります(  ▼ ▲▼)ノシ

| ウニさん | 2005/08/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title
オーメデトチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━━ン

| とpぐn | 2005/09/03 08:21 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ありがとう!

「とpぐn」の所で、一瞬名前の部分が文字化けしてるのかと思ったw

| ウニさん | 2005/09/04 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/26-c9b222dd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

