PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験終了

試験終わりました。ある意味ね・・・
今日面接で一つだけ分かったことがあります。
ただ試験に受かるだけじゃダメだということを知らされました。
もっと早めに教えてほしいです、そういうの・・・
普通に受かれば希望のところにいけるのかと思ってたのが間違いでした。
それとなぜか今日試験あったのに明日結果が分かります。
先生達がんばって採点しているな・・・
まぁひとつだけ言いたいことは採点ミスだけは気をつけてください
とだけ言いたい。今日も疲れた。
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・永眠orz

study1.jpg
一応勉強はしたんですけどね・・・


BGM "慟哭" by 中島みゆき
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
おーつーかーれーさーまー!!
てことはナンデスカ、これを読む頃にはもう結果わかってる…?
おそろしいですな@@;
良い結果を祈ってます(-人-)


慟哭は最後の一言だけを中島みゆきで…ボソ

| ゆゅ | 2005/08/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title
お疲れ様です(*´∀`*)
結果はもう分かってるのかぁ~
・・・書き込みないってことはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ま、まぁ、大丈夫であることを祈ってますよ。

親睦のこと
まあ3,4人しかいない訳でポルが親睦合併するかぁとか行ってたんですけどね、私も人数多い方がいいなぁとは思うんだけど(寂しいしね)、みんなどう思ってるのか知らないから、とりあえずうにはどう思うのかなぁと聞いてみました(ギルマスだしね)www

| ユメミ | 2005/08/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title
合格おめでと~b

>ユメミさん
聞かれてないけど私の意見としては、お任せしますw
(日記に書いたとーりあんまり寂しいので聖を他のとこいれたくらいだし)

| ゆゅ | 2005/08/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title
無事受かりましたよ~みんな心配してくれてありがとう><
これでまた気分一新して実験に取り組んでいきたいと思いますb

>ユメミへ
ウチ的には合併してもいいと思ってるけど、親睦の人たちはどう思ってるのかな?INしてる人少なくて寂しいから合併したいとかみんな思ってるなら合併の方向でいいよ~。
まぁあくまで個人的意見で嫌がってる人がいるなら合併は
できませんが。

| ウニさん | 2005/08/26 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/25-a16b847c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

