PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン

先輩の提案で研究室のみんなでビアガーデンに行くことに。
ウチはビアガーデンにいくのは今回が初めてです。
ビアガーデンっていうくらいだから庭みたいなところでビール飲み放題
って感じなんだろうな・・・いつもみたいに飲んで騒いでみたいなんだろうな・・・
とまぁビアガーデン前の心境はそんな感じでした。
まぁ結局この予想は的中してましたけど。

今回行った会場は小倉の「葉茶壺」というところの屋上です。
思ってたよりこじんまりとしてて(目の前に井筒屋のビルがドンと立っ
ていて邪魔なビルがあったりしましたが)
いい感じのところでした。
(でもはじめはちょっとしょぼいなと思ったのは事実ですが^^;)
今日は偶然紫川でイベントがあっていて、何気に花火も見れました。ついでに
小倉城も眺めつつチューハイも飲みながらワイワイ騒いだりしてなかなか
楽しかったです。
楽しかったのはいいけど明日はまたに行くんだよね・・・
ハードスケジュールだな・・・朝起きれるかどうか心配だ^^;


BGM "KURU KURU" by SOPHIA
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/21-a8ffd74a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

