PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

MOTHER MUSIC RECORDSに今スガシカオでてる@@;微妙にリアルタイムな日記だ(苦笑
なんと来月の10日にスガシカオのニューシングルがでるそうな。
「奇跡/夏陰/サナギ」というタイトルらしい。・・・奇跡、夏陰、サナギ・・・
う~ん、ただCDに入ってる曲のタイトルが羅列されてるだけってなんだかな・・・
パッとしない@@;どれか1単語とかにしてもらいたい。読みにくいから(´- `*)
まぁとりあえずこの曲は熱闘甲子園のテーマソングになってるっぽいね。
あ~もう高校野球のシーズンですね。今年は院試も重なるからあまり
見れそうにないなぁ。(というか毎年そんなに真剣に見てるわけでも
ないけれども^^;

ぐはぁ・・・アイス食べて涼んでたらお腹痛くなってきたorz
ここで日記終了!トイレトイレ┗(~▽~;)┓


BGM "夏陰~なつかげ~" by スガシカオ
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
ウニさん、アイスを食べてお腹壊すなんてまだまだ甘いですよ( ̄ー ̄)
私は暇さえあれば氷をほおばってますw

| ステビア | 2005/07/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ナント!(〃゚д゚;A
昔から、牛乳とかアイスのバニラとか食するとほぼ100%お腹が痛くなるんだよね・・・カキ氷とかならいけるんだけど
そっち系のアイスとかダメなんですよね。(でも普通に食べますがw
あぁ・・・お腹弱すぎorz
 

| ウニさん | 2005/07/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title
えっと、部活の合宿いってました^^;;
乳製品でお腹壊すってことは、ウニたんは乳糖不対症なのかな?w
>HT
かなり前のことだけどw18時~19時、22時~23時の経験値2倍の時間をハッピータイムっていって、それでHTねw

| ユメミ | 2005/07/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title
合宿お疲れ様~b

>乳製品でお腹壊すってことは、ウニたんは乳糖不対症なのかな?w
牛乳とかの場合のみ続けていると克服できるって噂をきくけど
アイスとかでも同じなのかなぁ・・・

| ウニさん | 2005/07/23 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/20-57cdc77d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

