PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強部屋

学生用の勉強部屋が確保できたのでこの部屋を使えるようにしようと
いうことで朝から掃除、昼からは壁のペンキ塗りをしました。
昔他の研究室が使ってたらしいけどこの部屋汚すぎでしたよ・・・
壁も最悪な状態だったから普通なら業者に頼むであろうペンキ塗りを
コスト削減のため4年生で汗水たらしてせっせと塗っていきましたよ^^;
heya.jpg
こんな感じで塗っていきました。
ペンキ塗りとか親が作った犬小屋をペンキで塗る手伝いをして以来
やってず~っとやってないな~、何年ぶりだろう。
はじめはあまりノリ気じゃなかったけどだんだん塗っていくと楽しく
なっていくね、なぜか分からないけど^^;塗るのはまぁ良かったけど
汚れないように着ていた白衣がペンキで汚れまくって最悪だったよ( ´∀`)
試薬の汚れよりペンキの汚れのほうがヒドイ白衣って・・・なんかヤダな・・・
しかもペンキだから取れないし・・・誰か服についたペンキの落とし方
教えて@@;



BGM "DOWN BEAT STOMP" by 東京スカパラダイスオーケストラ

| 学校での出来事 | 23:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%89%BB%8Aw%90l%82%CC%95%94%89%AE%20%81%60%97L%8B%40%89%BB%8Aw%82%C6%95%B1%93%AC%82%B7%82%E9%8E%D2%81%60&address=http%3A%2F%2Ftatuyazkt1%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| みんなのプロフィール
| 2005/07/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title
扉から年季の古さがにおってきますねw

ペンキねぇ、、、水性じゃなかったらもうアウトだって事はわかります^^;;

| ステビア | 2005/07/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title
・・・水性・・・なのかな・・・ノビが悪い場合は水で薄めてお使いくださいとは書いてあったけど。あ~チェックするの忘れた∑(  ▼ ▲▼)
ホントちょっとドジって下に落ちてる道具を避けた時壁に背中がくっついて・・・背中にペンキでおもいっきり縦のラインが入ってしまった・・・恥ずかしい・・・(*ノ▽ノ*)

| ウニさん | 2005/07/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title
そこは愛嬌ということでw
・・・あ、もう1時過ぎてるなぁ、アスしすぎたorz

今日のワン公「まだ・・・」ぇ何?

| ユメミ | 2005/07/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

Non Title
(〃゚д゚;A 
あ、愛嬌とか無理^^;
いっそ白衣買いなおそうかと思ってたりもしてますよ(_`)

P.S.
じゃあ今日は特別にわん公番外編を(  ▼ ▲▼)b
わん公「ニュースキャスターあげようか?」
ウニさん「・・・えっと・・・人身売買デスカネ@@;」

| ウニさん | 2005/07/15 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/17-a795b0a8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

