PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落着きました。

昨日やっと自分の研究の成果を発表する検討会とか、英語の論文発表をする雑誌会
いったものが全部終わりひと段落つきました。さてこれからは実験もやりつつ手が
空いたら院試勉強をやったりと時間を有効に使っていこうかなと思ってます。
そんな器用なことこの私ができるのかが疑問ですがね(ー`)
まぁそんな感じでこれからやっていこうかと。
で、今日はとりあえず朝から学校に車で行って夕方まで院試勉強を軽くやってきました。
やっぱり家でやるより学校でやったほうが色々とはかどるね。家にいると色々気が
ちってしまうけど、学校にはそういったものがないからやった時間は短いかもしれ
ないけど集中してできたのではないかと思います。
ただ結構勉強中にうとうとして気づいたときには寝てたりとかしてましたが^^;
ホント院試までそんなに時間がないからそろそろがんばって勉強しないと、ですね。
ま、今日はこんな感じでした。

あ!そういえばソフトバンクの連勝が、15連勝がストップしてしまいました。
松坂め・・・やってくれたな(  ▼ ▲▼)p
連勝はいつかはストップするから仕方のないことっていったらそれまでですがね。
ソフトバンクファンとしては残念でした。

~おまけ~

きょうのワン公
ben3.jpg
え~っとあなたは波田陽区ですかね@@;


BGM "自由への招待" by L'Arc~en~Ciel
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
「いいのではないかと何自由に言い出したのがきっかけで」とワン君に言われました。
…かなり意味不明です。

まぁ勉強は頑張ってくださいとしかいいようがございません。

| ゆゅ | 2005/07/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title
がんばりますb
それにしてもわん公かなり意味不明な言葉発するよね・・・

| ウニさん | 2005/07/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title
うち、インボイスまで電車1本なんですが^^;;;
もろ西部民デスカネ('A`)
野球あんまり興味ないけどね(ぁ
ワン公は「最高を起床されたる冷蔵庫」だそうです。

| ユメミ | 2005/07/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title
西武に2連敗してしまってショックですよ(  ▼ ▲▼)p

そのわん公の発してる意味不明な言葉・・・なんかゴロがいいね、俳句っぽくてb

| ウニさん | 2005/07/13 01:11 | URL | ≫ EDIT

Non Title
わん公そんなに長い文言ってくれないw
「気分?」とか「坊主?」とか・・・相変わらず意味不明ですけど^^;;

| ステビア | 2005/07/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title
まぁそんな時もあるさ( ´∀`)b

| ウニさん | 2005/07/13 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/16-57fa0e46

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

