PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

昨日、院生の方がかなり凄いところに論文に通ったということで
そのお祝いとしてバーベキューを行いました。当初は外で青空の
元、炭火焼きでやろうと思っていたのですが、一応この日のために
結構前からてるてる坊主
を作ってたのですがそのの効果
もむなしく運悪く激しい雨が降ってしまって外でやることを断念し
学生部屋でホットプレートを使用しやりました。(ホントBBQの前日
まで全く雨が降らなかったのに何故よりにもよってBBQの日に雨が降るんだよ・・・この
てるてる坊主は水不足を招いただけじゃないか(  ▼ ▲▼)ノ)
ま、まぁ意外と室内でも問題なかったです。タダひとつ蒸し暑いこと
を除いて・・・
かなりみんなで盛り上がって楽しかったです。そういえば
先生も暴走したなぁ・・・他の研究室は真面目に実験してるのに色々
研究室をまわっていって、一緒にBBQしませんか~?とか言って
他の研究室の生徒とか先生も来たっけ・・・迷惑だっただろうな~
実験中だったのに。ある先生なんかしぶしぶ来てたように見えましたがね^^;
でもまぁ結果的には盛り上がったから万事OKです、たぶん。
さて2次会はというと12時からカラオケオールをしに行きました。残念ながら
先生は次の日講演があるから帰ってしまいましたが、残りの生徒
達で近くのカラオケにいきました。はじめのほうは新曲や山崎まさ
よし(私が熱唱)といった曲が飛び交い気分も上昇していきました
が4時過ぎくらいに上級生も次の日があるってことで帰宅し、残りの
4年生で熱唱し続けました。やっぱり4時過ぎると微妙にテンションが
おかしくなり今風の女性ボーカル曲を裏声で歌いまくってみんな
壊れていきました^^;結局6時まで歌い解散しました。私を含め
友達2人は実験室へ戻りちょっと実験をして帰宅しました。私は
電車通なので電車にのって20分くらいで自宅の近くの駅に到着し、
それからバスに乗って帰ろうと思ってました。がしかし、駅から家
に向かうバスが出てない・・・
(まぁいつものことですが・・・)結局
駅から自宅まで徒歩で40分フラフラになりながら歩いて帰りました。
マジデしんどかったです^^;気合で家にたどり着きシャワーを浴
びて速攻寝ました。あ~楽しかったけどきつかった~(_`)

(ぁ、で、今起床デス・・・起きたばかりなのになんでこんなに日記書く気満々なんだろうか・・・)

BGM "愛" by 藤井フミヤ
スポンサーサイト

| 学校での出来事 | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
お疲れ様^^;
オールなんて元気ありあまってるねw
(´-`).。oO(勉強にその元気使いなぉ)

| ユメミ | 2005/07/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ホント勉強にも使えたらいいんだけどまぁ無理ってもんだ(苦笑
でもカラオケオールやると喉がかれてヤバカッタよ・・・
しかもかなり眠たかったし、帰宅のとき話し相手もいなかったし
意識がモウロウとしながら帰りましたよ(_`)

| ウニさん | 2005/07/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title
事故に遭わなくて良かったね^^;;;;;
えーけんの面接ね期末と重なって勉強できないんだよねw
これはもう神頼みの方向でb

| ユメミ | 2005/07/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ウニさんもまだまだ若いね><b

| ステビア | 2005/07/05 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/14-cc32918d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

