PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊施設決定

宿泊施設が決定いたしました。場所はサンホテル新橋です。
今日初めて知ったんだけど先生は別のホテルに泊まることが
判明しました。(同じホテルに泊まるのかと思ってた^^;)
しかもこの宿泊施設がどうやって決まったかというと昨日
私が先生にそろそろ来週の東京行きの打ち合わせとかしたほうが
いいのではと何気に促したのがきっかけで、それを私が言わなかったら
宿泊場所がなくなるところでした。(空室が残り4部屋でしたアブナイアブナイ@@;)
しかも打ち合わせというか飛行機の便と宿泊施設を決めただけで
その日になにをするといった詳しい説明はなかったです。
自分的にはしっかりと予定を立てて行動する派なのでなにもそう
いうものがないと不安です・・・一体どうなるんだろう・・・
4日の夕食は一緒に食べてホテルまで送ってくれるとかいってたけ
ど夜ホテルについてからは自由なのかな・・・

さて、野球ネタですが昨日今日とロッテに2勝して首位を奪取しま
した我らがソフトバンクホークス。しかものりに乗って10連勝
このままの勢いで連勝を伸ばしていってください。


BGM "REAL AT NIGHT~眠れぬ夜の向こうに~" by access

| 学校での出来事 | 23:33 | comments(7) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

Non Title
自由時間ありそう?w

何するか予定が見えないのって不安だけど、先生からしたら未成年じゃないんだしいちいち指示することもないと思ってたりするかも…?(講演のことで頭いっぱいだったりしてね^^;)

| ゆゅ | 2005/06/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

Non Title
意外とそうかも~。ただ講演の準備で頭いっぱいってことは
なさそう・・・だってまだ何を話すか全く考えてないっぽい。
ま~いつも前日に何を話すか考えるらしいけど。

| ウニさん | 2005/06/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title
センセィ、大人物ですな(笑)

とりあえず新橋なら一駅で浜松町だし東京タワーいけるよb

| ゆゅ | 2005/07/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ちなみに、私は行き当たりばったり派ですb

4日はぁ、テスト期間中だから会うのはドウナンデショウネw
生きていたらイソイソ観察n(ry

@もう1つ、英検準1受かったぉヽ(゚∀゚)ノ
面接はぁ・・・・・・・・・11月には受かりたいなぁ(ぁ

| ユメミ | 2005/07/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ゆゅさんへ
東京タワーも行ってみたいなぁ~まぁ自由時間はあるとしても
夜だからなかなか外出する気がでるかどうかが問題なんだけど・・・

ユメミへ
お~英検受かったのか~オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
すごいねぇ・・・(ウチは英検は受けたことないがw)
準1っていったら結構すごいんだよね?いいな~英語のちゃんとした資格があって。

| ウニさん | 2005/07/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title
ありがとん(゚ー゚☆キラッ
筆記受かっただけなんだけどね^^;
これから面接があるぉ(つД`)・∴

| ユメミ | 2005/07/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

Non Title
筆記合格の流れにのって一気に面接もGO(_`)b

| ウニさん | 2005/07/03 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/13-2ac6ee6e

TRACKBACK

Musical Baton

間違って記事一回消しちゃいました、汗、前のTBは始末しちゃって下さい…それではミュージックバトンよろしく

| ウサギゴヤ | 2005/06/30 13:06 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

