PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この暑い時期に・・・

あ~・・・あり得ない。本当にあり得ない・・・
最近暑いから今日のために昨日お茶を凍らせようって思って
冷凍庫に入れてたわけですよ。それがナント朝起きてみると
アラ不思議、凍ってないじゃナイデスカ(  ▼ ▲▼)ノ
どういうことだいラッシャイ!!ま~冷蔵庫の寿命が来たのでしょう。
コレばかりは仕様がない。ま~今年初めてお茶を凍らせて持っていこう
って思った矢先に冷蔵庫がぶち壊れるなんて夢にも思わなんだ・・・

ってことで冷蔵庫を買い換えることになりました。予定としては
30日にくるっぽいです。早くしないと冷凍モノが全てパーになる
カモネ・・・
それにしても今年は厄年かもしれない・・・父親は首の骨が悪くなって
入院して手術までするし、車は壊れるし、冷蔵庫までもパーに・・・
むぅ・・・さては今年初詣行ってないからかな・・・(それくらいで
ばちがあたるものなのかな^^;)来年は行こうかね、初詣。
20050629000431s.jpg



BGM "OVERHEAD RUN" by TRANSTIC NERVE

| プライベート | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
あらあら、災難ですね><;

あぁ、思い出したなぁ…。
ある日冷凍庫を開けたら中身が全部とけてて、あわてて電器屋に走った日…。
中身はおもに魚でしたよ…・

初詣、大事ですよ、ぇぇ…。

そういえば風水の誰ぞが、冷蔵庫にいろいろ貼るのはよくないと言っていましたよ。

| ゆゅ | 2005/06/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title
おぉ~FILAの冷蔵庫とはw(違

私も聞いた事ありますよ~。いろいろ張ったらダメってやつ。
何でも金運がさがるとか( ̄ー ̄)

| ステビア | 2005/06/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title
マジデ・・・?∑(=_=)
冷蔵庫に色々貼るといけないのか・・・メモメモ〆(_`)
次の冷蔵庫にはあまり貼らないようにしないといけないな。
(といっても親が貼ってるから忠告しとくか・・・)

| ウニさん | 2005/06/29 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/12-7035b0ec

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

