PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ・・・

え~約1ヶ月前に受けたTOEICの結果今日帰ってきました・・・
ぁ~残念やね・・・思った通り最悪の結果でした(苦笑
英語はどこに行っても使うし、もっと根気を入れて
勉強しないと将来苦労すると思うんだけどね・・・結局何から
手をつけたらいいか分からないから、勉強に身が入らずに
ぼんやり単語を眺めるだけで終わってしまうんだよね。
でも一応研究室でバイオ系の化学論文は読んでるから(分からない文が
多々あるけども^^;)
それで少しずつでも上達していってくれたらいいな・・・
おし、これからちょっと本気で英語をやっていこうかね!


BGM "EL PARAISO RICO" by DEETAH
スポンサーサイト

| プライベート | 23:13 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
がんばb

まぁ読むべき文章があるなら、それを読んで理解できるようになることが勉強になると思うよ。
特に、用途の決まってる英語だから、その論文の文章をベースに、単語とか表現を覚えて行くべし。

学問用英語の習得については教育受けてる身なので、いろいろと説明できます…が、ここで書くと長いのでまたメッセででもb

| ゆゅ | 2005/06/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title
うにぃには勝ったかな(゚ー゚☆キラッ
・・・ってまあ受験ないとおばかさんになる一方ですつw;
え、えいごだけはがんばらないとなぁw
お互いがんばろうね~

| ユメミ | 2005/06/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

Non Title
そうだね~、がんばるしかないか~!
今までは必要に迫られていなかったから英語をするやる
気がおきなかったけど、ホントにこの分野でやっていく上で
英語が必要になってくるからなんとか英語力を身につけ
たい。おし!ユメミに負けないようにがんばるかなd(-_☆)キラーン

| ウニさん | 2005/06/28 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/11-2580675f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

