PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷹v.s.楽天

無事勝てて良かったです。いやぁ初回はホントにあせりました
(まさか初回で4点も取られるとは思わなかった^^;)が
2回からは杉内が楽天打線を抑えてくれ打線も終わってみれば
10点快勝でしたね。よかったよかった。

ぁ今日の出来事を少々書きます。久しぶりの実験ネタかな。
今日は電気化学測定を行いました。使用した機械はコレ。

index_03.jpg
measurement_02s.jpg

このかわいい犬型機械を使って電極に固定化したDNA電気化学
的応答
を調べました。ぁ~、これからの実験はこの犬にお世話に
なるのか~。今後ともヨロシク。そしていいデータをバシバシ
出してください。お願いします!
(笑


BGM "Maria" by Gackt

| その他 | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Non Title
ぱっと見で炊飯器かと思ったw

| ステビア | 2005/06/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

Non Title
むしろはんこ押すやつかと思ったw

| ゆゅ | 2005/06/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

Non Title
み、みんなひどいな・・・れっきとした測定器ですよ(_`)b
まぁこんな奇抜なデザインの測定器なんてなかなかないと思うけど(笑

| ウニさん | 2005/06/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

Non Title
じ、じゃあ、穴あけパンチで@@;
奇抜っていうか、可愛いよねw

| ユメミ | 2005/06/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatuyazkt1.blog12.fc2.com/tb.php/10-cc4513cd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

