| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人

先日まで研究室の友達が2週間北海道に出張に行ってて
そのお土産に白い恋人を買ってきてくれました。
白い恋人は例の問題から販売停止してたのですが
最近販売再開して、今北海道ではカナリ売れていて
品薄状態らしいです。
友達の話によると店では目立つところに出してると
すぐ売り切れになってしまうから店が隠しているとか。
そんな状況の中苦労して見つけてきたとのこと。
今回初めて白い恋人食べたけど、中のホワイトチョコの
味といい、外側のクッキーのサクサク感といい
すごく美味しかったです。
後、チョコがぎっしり詰まっているせいか
持ってみると意外とずっしりとしてて重かったです。

| 学校での出来事 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと雑談

この間、久しぶりに映画を見たよ。
映画館じゃなくて自宅でですけど。
それもカナリ懐かしい奴。
その名も「ベストキッド4」
3までなら見たことあったんだけど
まさか4があったとは知らなかったです。
でもやっぱり3までと違い
ダニエルさんが出てないからちょっと残念。
でもやっぱり面白いね、このシリーズは。
力だけが強さじゃないっていう
ミヤギさんの迫真の演技がシブすぎる。。。

それと、あれだね。
この修士論文作成で忙しい中
毎週欠かさず見てるドラマがあってね。
まぁ「3年B組金八先生」なんですけど
これもかなりアツイドラマやねぇ。
ここ何年かで見てきたドラマのなかで
一番感動する回数が多いよ。
自慢じゃないけど今まで全部の回で泣いた。
こんなドラマは今までなかったな~。
ってか年とって涙もろくなったのかな(笑)
でもいいドラマには違いないですb

| プライベート | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

