| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーDSって

なんであんなに人気があるのか、相当売れているのか疑問です。
未だに入荷待ちっていう店が数多くありますよね。しかも
売っているところはしっかりと定価で販売、しまいにはソフト込みで
買わないと売りませんとか、意味分かりません。(これは普通か(笑))
まぁニンテンドーDSの魅力や面白さをだれか教えてください@@;

| プライベート | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自分にできること

私自身就活も終わって、やらなければならないことは
院の修了に向けて日々研究生活をがんばって行くことだけです。
ただ、身の回りにはまだ就活で一生懸命がんばってる友達がいます。
先日、就活で苦労している友達から相談を受けました。
その友達は自分が何をやりたいという確固たるものがなくて
半ば自暴自棄になりかけてる感じでした。
私にできることといったら焼く5ヶ月就活をしてきた経験、例えば
落ちて凹んだときの気持ちの切り替えとか、とにかく精力的に行動する
(分野が違う会社説明会に行く)とか他にも色々とあるのですが
短い期間でしたが自分なりに就活で経験してきたことを伝えて友達を
バックアップしていくことです。
その後その友達は結局就職先が見つかり無事就活が終わりました。
アドバイスのお陰だとお礼を言われ、自分自身少しでも力になれて
私も就活で色々と苦労しましたが苦労した経験が活きてよかったです。

| その他 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

この間の土曜日に久しぶりにカメラを持って写真を撮りに
行ってきました。今回は春ということで桜を撮りに近くの公園(原付で
約15分だからそんなに近くもないか^^;)に行ってきました。
070407-1.jpg
桜を撮りにこの公園に来たのは初めてで、ちゃんと桜の木があるのか
心配でしたがまぁあるだろうと勝手に思い込んで行ってきました。
結構大きな公園なので桜は普通にあるのはあったのですが時期がちょっと
遅かったのか、多少散ってるのもあってなかなかいい桜がなかったのが
残念でした。来年就職なのでおそらく地元で桜を撮るのも当分ないから
もうちょっと早く撮りに行けばよかったな~と少し後悔してますorz
070407-2.jpg

今年の目標は季節感のある地元の写真を可能な限り撮るということで
がんばります。来年地元を離れるので今年を逃すとなかなか撮れないしね!
ぁ、そういえばちょっと就活をしていたのもありチェックするのを
忘れてたのですが大山百合香さんが新曲出してたので買ってきました。
ウチが結構好きなザ・コブラツイスターズのサクラサクをカバーする
とはなかなかやりますな・・・しかも一つ目の曲の春色って曲も
ウチが好きな真心ブラザーズが作曲に携わってるってのがアツイです!


BGM "春色" by 大山百合香

| 学校での出来事 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

