| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたら5センチほど雪が積もってましたよ。
朝起きて窓の外をちょっと見たら軽く雪降ってて
そのときは積もってるって感じがしなかったのですが、
台所の窓の外を見てみると何か雪だるまが「何かコッチ見てるぞ(笑)」的に
3体いたのでコレはもしやと思いよく外を見てみたらフツーに雪が
積もってました。
20070202212146.jpg
雪だるまX3(母作)

今年は暖冬だから九州は雪が積もらないだろうなと思ってましたが、
まさか雪が積もるとはねぇ。
大体九州というか北九州では一年に一回雪が積もるか積もらないかって
感じで珍しかったので学校に行く前に寒い中外に出て何枚か撮りました。
就活忙しかったので久しぶりにカメラに触ったよ(苦笑)。
070202ashiato2preview.jpg
我が家に動物が近寄ってきた形跡が(_`)¥

070202ashiatopreview.jpg
なんか足跡ばっかり撮ってるな(笑)


BGM "まっ白" by 小田和正

| 学校での出来事 | 21:43 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

| PAGESELECT |

