| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★祝★iPod購入!!

昨日とうとう買ってしまいました。巷で話題のiPodを。
しかも30GBのHDDのやつを思い切って購入しました
初めはnanoでいいかな~って思ってたのですが
映像見れないし、買うなら妥協せず思い切って買おうと心に
決め(軽い気持ちでしたが^^;)近くの店に弟と行きました。
やっぱ約3万って結構出費大きいし店内で相当悩みましたね@@;
脳内で葛藤してたらいつの間にか弟が店員呼んでて
これ以上悩んでも仕方ないので予定通り買うことに。
でも本当に手持ちの全財産の3分の1くらいののものを買うとなると
ためらいますよね。

iPod.jpg

↑さっそくシリコンケースに収納してます。
高かったし傷つくとやっぱ凹むからね。

mp3プレーヤーとしての機能くらいしか知らなかったので
昨日iPodで何ができるか結構色々調べてたのですが結構凄いですね。
てか、ニュースとかラジオとか観れたり聞けたりできるpodcastって
のがあるんですねぇ。初めて知りました。(iTunes使ってたのに知ら
なかったよb)電車通にとって車内でニュース聞けるのっていいですね。
効率的に時間使えるからお気に入りの機能です!
てか色々いじってると時間を忘れてしまいますね・・・
昨日は気がついたらAM3時半までいじってましたよ。
今軽く眠たいです。。。

まぁ買うのにためらったりもしたけど買ってよかったです!!

| 学校での出来事 | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

賀正

明けましておめでとうございます。
今年は学生生活の山場の年です。
就職活動や修論へ向けての実験など忙しい一年となりそうです。
まぁ色々と面倒なのですが、新年ということで気分を一新して
がんばっていきたいです!
一年振り返って充実した一年だったと思えるような年にしたいですね。


BGM "LOVER'S NAME" by JILS

| プライベート | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

