| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわり名人

ふんわり名人きなこ餅ってお菓子をもらったんだけど
これカナリ美味しいね!

はじめきなこのスナック菓子とか微妙・・・とか思ってたんだけど
食べてみるとびっくり!一瞬でお菓子が口の中で溶けて
まさに「ふんわり」ですよ!
新食感に挑戦したい&きなこ好きなら超オススメです!

| 学校での出来事 | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

ちょっと近くの土手にコスモスを撮りに行ってきました。
≫ Read More

| 写真 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

就職活動

企業を調べれば調べるほど行きたい会社は絞れてくるけど
実際、その企業に内定をもらえるかどうかを考えると
う~ん、だんだん不安になってきますね。
絞って受けるのはいいけど、落ちた場合を考えるとね・・・
ある程度広く受けておいた方がいいのは分かるけど
それほど行きたいって会社を受けるのもね。

はぁ~、就活って難しいねぇ。

| プライベート | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年も航空際へ

去年、一昨年と引き続き、今年も航空際へ行ってきました。
≫ Read More

| 学校での出来事 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

