| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

衛星の打ち上げ

一昨日の夜8時に友達から急に電話がかかってきて
「打ち上げ見に行くからこない?」
といわれました。
≫ Read More

| 学校での出来事 | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

台風

なんか福岡に結構大きい台風が近づいてるらしいね。
久しぶりの3連休ってのに最悪だ~
久々に写真でも撮りに行こうかと思ってたのに・・・残念!
まぁ家で地味に過ごすとしよう・・・(ー`)

そ~いえばお隣さんの研究室が今日沖縄に旅行に行くそうな。
台風接近してるけど飛行機大丈夫なのかなぁ

ぁ研究室旅行で思い出したけど先週末にウチらの研究室も
旅行があって、大分の中津江ってところに二泊三日でキャンプを
しに行ってきました。
≫ Read More

| その他 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんとレビューで・・・

先週学校で教授や学生達の前で、自分の研究分野とは関係ない
論文を10報くらい読んでそれをまとめて報告するレビュー
というのがあったのですが、驚くべきことに一位になり表彰される
ことになりました!!いゃ~ほんとに一ヶ月ちょっと本気で論文読んで
まとめた甲斐がありましたよb途中発表内容が決まらなかったり、
内容がまとまらなかったり憂鬱な日々が続いたりしましたが
がんばってやった甲斐がありました。
まぁこのことに喜んでばかりもいられません。
来週学会の要旨の締め切りで、しかも実験が成功していないのに
出ることになり来週までにおおよその結果をださないといけない
羽目になりました・・・また憂鬱な日々が・・・
さらに就活ものしかかってくるよ・・・orz
ま、がんばりますよ。


BGM "ルパン・ザ・ファイヤー" by SEAMO

| 学校での出来事 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

